上に戻る



トップぺージ お問い合わせ
 加工手順
ユアーズの仕事
お車と電車のご案内
地図をクリックしてくださ
リンク集



 次回作品  次回作品  次回作品
T−1−30 T−1−29 T−1−28 T−1−27 T−1−26
    
T−1−25 T−1−24 T−1−23 T−1−22 T−1−21
.
T−1−20 T−1−19 T−1−18 T−1−17 T−1−16
.....
T-1-15 T-1-14 T-1-13 T-1-12 T-1-11
.
T-1-10 T-1-9 T-1-8 T-1-7 T-1-6


トップぺージ 問い合わせ
 加工手順
ユアーズの仕事
お車と電車のご案内
地図をクリックしてくださ
リンク集



27

<埼玉県在住・H様加工依頼です>

 
T−1−27
 
 前回加工頂いた、プラチナブレスに新たに持ち込みダイヤをプラスして

豪華なブレスに加工依頼です

 
 

 前回はジョイントにプラチナ角棒を入れてましたが、今回は全部ダイヤ同士ジョイント

して豪華になりました、金具等は使いいのでそのままと3個入れ枠もそのまま使用


枠は腕に馴染む様に低く加工しました

プラチナ・k18余り相殺して加工代¥60000円
(ありがとうございました・とよだ)

H27.6.10


上に戻る




26

 <埼玉県在住・T様加工依頼です>

T−1−26
 
 持ち込みピアスの使わない製品のルースを使ってブレス加工依頼です。
*画像下にセット中の製品・・・ですが画像に収めました。
 
 使わないピアスのルースがブレスにリフォーム出来ました。
可愛いブレスになって気に入って頂けました。

k18ブレスチエーン・パーツ金具使える部分はそのまま使いました。
チエーン込加工代¥18576円
(ありがとうございました・豊田)

H26.7.1


上に戻る



25

<埼玉県在住・在住S様加工依頼です>

T−1−25
k18持込下地金にてシンプルブレス加工依頼です。
折れたブレスがお気に入りでしたが、折れないブレスを加工しました。
作品の寸法指定頂いて、ご希望のシンプルなデザイン作品です。
「確りしててなじみが良いので付けて無いみたい」と
気に入って頂けてその場で付けてお帰りになりました。

加工代のみ¥20000円
*余りk18返却
(ありがとうございました・豊田)
H25・2・11



上に戻る




24

<神奈川県在住・A様加工依頼です>

T−1−24
k18持込下地金ブレスダイヤとルースを使ってブレス加工依頼です。
*SV大きさ見本ブレス。 
<A様より届いたご連絡と感想を頂きました>

豊田様

お世話になります、Aです。

本日確かにバングルを受け取りました。

素人の私が見ても分かるほど素晴らしい出来上がりです!

内側まできれいに磨かれていて、丁寧な仕事が伺えます。

朝仕事前に受け取り、早速腕につけて1日過ごしましたが、
つけているのを忘れる程つけ心地が良いです。

ずっとこんなバングルが欲しいと憧れていましたが、
豊田様のおかげで夢が実現しました。

こんなに安価に制作して頂いて申し訳なく思うぐらいです!

本当に有り難うございました。

制作の進め方も、こまめに簡潔に連絡を頂け、
お互い顔が見えないやり取りにも関わらず安心してお任せできました。

リピーターが多いのも頷けます!

またリフォームをお願いしたいものがあるので、
デザインなど構想がまとまったらまたご連絡すると思います。

なお、HPへの掲載時はAさんと記載して下さい。

今回は有り難うございました。

宜しくお願い致します。

ご希望の寸法とデザインで進めましたが内側をアールが付いてるので腕にフイットして
付け心地の良さと作品全部を気に入って頂けて嬉しく思います。
彫は「忘れな草」です
次回構想何時でもお待ちしてます。

k18地金足して加工代込み¥93000円
(ありがとうございました・豊田)
H24・12・20

上に戻る




23

<香川県在住・M様加工依頼です>

T−1−23
*持込のWGブレスレット・水色枠の4本爪をフクリン留めでダイヤセット希望
*当初の希望は赤点にメレ14石希望でしたがアドバイスと共にお話して
ジョイントの四角の部分にメレを留めました。

最初のブレス使っていてメッキが取れて元のWG(ホワイトゴールド)色が出てきました。

メレ留めては当初4点留めでしたが何か寂しいので星留めしてロジュムメッキ仕上


センターダイヤのフクリン枠はプラチナです、ダイヤが大きいので枠が一番擦れて磨耗しますので
WGではすぐに色が出てきますが、プラチナを使いましたので色むらにならず綺麗です。
<M様より届いたご連絡と感想を頂ました>

(有)ユアーズ 豊田様


こんにちは、香川県のMです。このたびはお世話になりました。

ブレスレット無事に到着しました。

仕上がりの美しさに感動しています。

後で追加したメレダイヤも星形にアレンジしていただき、全体のバランスも大変良くなりました。

全部お任せして本当に良かったと思います。

メールのみのやり取りでしたが迅速丁寧な対応で、安心してお任せ出来ました。

また何かありましたら御相談したいと思いますので、その際はよろしくお願いします。

どうもありがとうございました。


ネット掲載是非してください。(M様でお願いします。)
この度のブレスレットはセンターをダイヤに変えて豪華さがでて。
メレはジョイントに留めて存在感がでてバランス的に良くなりましたね。
メレ・プラチナ・ロジュム仕上げ・加工代込み¥27000円
(ありがとうございました・豊田)


H24・8・23

上に戻る




22

<埼玉県在住・ハギノ様加工依頼です>

T−1−22

持ち込14kブレス、キュービック入り駒詰め加工依頼です。
これだけキュービック入っている2駒取りですが、ルースが焼ける事も有ります、細心の注意て進めました。
芯の取替えはk18で入れてあります。全てのパーツ(赤点)
角々を丸く優しく仕上げました。
駒詰めと新品仕上げ・バリ取り・全ての直しが終わりました。

<ブレス届いたご連絡と感想も頂きました>


ブレス加工依頼したハギノです!

無事届きました!
ありがとうございました!

ネット掲載是非ともして下さい♪
(´ε`

また機会が有りましたらよろしくお願いします\(^o^)/

12駒を2駒取って、10駒にジョイントはk18地金でしてあります。
新品仕上げ・駒詰めジョイントロー付け・無事に収まりましたが
<ハギノ様に加工前にキュービック焼けるかも>といいましたら
「了解」のお返事頂きまして思い切り出来た結果全て無事に駒詰めが出来ました。
こちらこそありがとうございました。

2駒取り・仕上げ・全て込み¥7650円
(ありがとうございました・豊田)
H24・7・24


上に戻る





21
<埼玉県在住・H様加工依頼です>

T−1−21
持込のダイヤ全部使ってブレスレト希望です、デザインはダイヤ枠をそのまま使っても使わなくても
大体のご希望を聞いてあとはお任せ頂きました。
赤点の3個入れダイヤ枠はそのままリング部分をカットして使いました。
イメージしてたデザインで、出来ましたと気に入って頂けました。
3石枠もポイントになって良かったみたいです。

k18/プラチナ=余りのコンビ地金等返却しました。
金具は使い良いオリジナルプレートです。
加工代¥72600円
(ありがとうございました・豊田)
H24・6・19


上に戻る




20

<東京都在住・仁美様加工依頼です>

T−1−20
お預かりのルースでブレスレットとペンダント加工依頼です


ブレスを付けた画像です。
プラチナブレスは娘さんのお誕生日にプレゼントですが気に入って頂けると嬉しいですね
画像で見る程チエーンもハートの形も大きくないですよ、見た時に可愛い感じですよ
ブレス3枚目の画像は裏側の画像でが。裏側も使えそうな感じします、、、。
プラチナペンダントは仁美様のご希望で、バチカンに手持ちのテーパーダイヤを入れました。
テーパーダイヤの入ってるバチカンは少ないですが、入れる事が出来るのがオーダーですね。
ペンダントご家族で大好評とは嬉しいです!
                 <仁美様より感想を頂きました>

豊田さん、先日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです^^
2作品共、私がデザインした通りに作って下さって、有難うございましたm(__)m
前回デザインして作っていただいたペンダント同様
今回のペンダントも家族全員に大好評です(^^*)

腕が細く市販の18cmのブレスレットではスルッと落ちてしまう娘へのお誕生日プレゼントも
デザインした通りに作っていただき有難うございました♪
ブレスレットの様に市販のサイズがほとんど決まって売っている物を、
自分のサイズに合わせて作っていただけるのが、やはりオーダーの魅力ですね^^♪
可愛いけれど、とっても重厚感があってステキです^^
早く渡したいなぁ〜(^^)

<娘さんのお誕生日にプレゼントした感想を頂きました>


なんだかバタバタしていて、娘の感想をお伝えするのが遅くなってごめんなさい(><)
 すっごぉ〜〜〜く気に入ってくれて、
お風呂に入る時と寝る時以外はずっとつけてくれています(^^*)
サイズも丁度良く、着け心地が素晴らしく良いと言っています^^
見ていても、
高級な服が体に沿うのと同じ様に、肌にピッタリ沿う感じが高級感を感じさせます^^
 私は、ペンダントを気に入って毎日つけています^^
 本当に有難うございましたm(__)m
 
仁美

娘さんの感想もありがとうございました。
丈夫で長持ちしますので楽しんで使って下さい。
ありがうございました。豊田

H23・10・8

今回の作品も気に入って頂けて良かったです。
次回作品もお預かりしましたので楽しみにお待ち下さいね。

2点でプラチナ・加工代込み¥86000円
(ありがとうございました・豊田)
H23・10・5
    

 上に戻る




19

<埼玉県在住・鈴木様加工依頼です>

T−1−19
思い出が沢山あるk18ブレスですが下地金としてお預かりして
ご希望デザインでブレス加工依頼です。
T字の駒二つで一つのパーツになります。↑パーツとパーツを繋げて16個
@赤線からカットして金具を付けて。
A金具込みで鈴木様の長さに合わせました。
金具幅のみ19ミリにWストッパー付けると20ミリを超えますが
国内産で19ミリの中折れ金具は販売してません。
金具も手作りです。
B全てのパーツにダイヤを留めました、金具にもダイヤを留めて合計=8.47ct
完成しました。
金具部分とダイヤの留めはマス留めです。
今回作成ブレストと前回加工頂いたクロスとチェーン、HPに紹介して有ります。(P-1-22)

希望デザインを見せて頂きましたが、一瞬「おおーお」すごい!どうやって加工するか考えましたが
段々加工イメージが頭の中で広がり、イメージが出来上がり加工をお受けしました。が!。
ここに無事に収まる事が出来てホットしてます。

画像ではダイヤの輝き重量感も作品の仕上げも感じて頂けませんが
作品の良さは鈴木様が分かって頂けてますのでそれだけで十分です。
最高に気に入って頂けました。

k18足して、ダイヤ8.47ct・加工代全て込み¥1100000円
(ありがとうございました・豊田)
H23・5・14

 
上に戻る




18

<埼玉県在住・小澤様加工依頼です>

T−1−18
持込のSV(銀)でブレス加工依頼です。
バングルタイプのブレスに、打ち目模様を入れた作品です。
幅と厚みはお任せ頂いてSVのグラム数に合わせて加工しました。
加工代のみ¥10000円
(ありがとうございました・豊田)
H22・9・22


                           上に戻る




17

<宮城県在住・佐藤様加工依頼です>

T−1−17
プラチナ持込60ctチェーンを下地金にして、希望オリジナルチェーン加工依頼です。
*中折れ金具は持ち込み使いました。
*黄色枠のデザインでグラム数に合わせて加工。
今回のご依頼のチェーンは全て一齣ずつ手作業で加工して繋げて行きました。
佐藤様だけのオリジナルチェーンですので、このデザイン・グラム数は何処にも有りません。
一駒0.1g〜0.2g違うだけで全体の上がりグラム数が違ってきます。
グラム数もほぼ見積もりの範囲で出来上がった時はホッとしました。
今回のチェーンは加工が大変でしたが、忘れる事が出来ない加工になりました。
データーを頭の中に入れて閉まって置きます。
<佐藤様より届いたご連絡と感想を頂きました>

ネックレス届きました。
予想よりもゴツくて納得する出来上がりでした。
今回は難しいネックレスの制作をお願いしてしまったのですが、
作業していただきありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
今回も個性が有る作品の加工依頼頂きましてありがとうございま。
自信を持って加工しましたが。
佐藤様に気に入って頂いて初めてホット出来ますが
作品も「納得」頂けるとのお言葉頂いて良かったです。

こちらこそまたの機会がありましたらよろしくお願いします。
プラチナ足して、加工代込み¥350000円
(ありがとうございました・豊田)
H22・1・6

                             
上に戻る




16

<埼玉県在住・プリン様加工依頼です>

T−1−16
持ち込みk18ブレスをバージョンアップと下地金。

黄色枠は、前に加工を頂いた作品にバチカン付けてセット
した作品こちらです。
プレートブレスがバングルの様なブレスに変わりました。

プレートの中央にはご主人・左右のプレートにはお子さんのお名前が彫られてます。
(お名前は見えない様に画像加工しました)

金具の部分に角サファイヤ入れて、
プレートと金具の部が一枚板で加工。


余った地金でブレスチエーンに通るように骨のペンダント加工。
次回の作品もバージョンアップの
依頼品を頂きましたので完成しましたらまたご紹介します。
(ありがとうございました・豊田)
H21・5・9

上に戻る





15

<埼玉県在住・斉藤様加工依頼です>

T-1-15
持込のルースネックレスと使わないルースを使ってブレス加工依頼です。
基本のネックレスを3本に分けて、18cm・19cmに仕上げ。
各ルースの間に使わないルースを入れて仕上げました。

2点は金具ユアーズ使用・1本は元の金具使用。
金具込み・3点加工代¥5300円
(ありがとうございました・豊田)
H21・4・23



上に戻る





14

<埼玉県在住・ユキ様加工依頼です>

T-1-
14
持込の水晶ブレスのみでしたが、アクセントを入れたいと希望で
<持ち込み=水晶40個>
<ピンクゴールド・ミラーボール・20個はユアーズ用意して>
シリコンゴムでエンドレス・ブレス加工依頼です。
ピンクゴールドと水晶とのコントラストが綺麗です。
取りにご来店頂いた第一声が
「わ!綺麗」その場で、即付けてお帰りになりました。

ピンクボールドは5ミリです、20個からの注文になります。
18cm〜19cm上がりです。
ピンクゴールド・ブレスシリコン加工代込み¥18400円
(ありがとうございました・豊田)
H21・4・7


                       上に戻る




13

<埼玉県在住・プリンちゃん加工依頼です>

T-1-13
前回加工したチェーンをバージョンアップ希望です。
ポイントを3箇所サファイヤー入れました

持ち込み地金あり
中間に有った2連は中折れ留め金に近い所に移動して
2箇所
中折れ金具と中間に厚みのある角地金を
五光留めで
サファイヤを留めました。
(黄色3点サファイヤ入れ)
これで総重量300gアップしました。
加工代¥20000円
(ありがとうございました・豊田)
H21・2.26
                                        上に戻る




12
<広島県在住・T様加工依頼です>
T-1-13
持込のトルコ石ルースと大きなルースが付いたネックレスを
2連のブレスに加工依頼です。
ブレス2連は18cm仕上げ。
金具・丸官・トルコ枠はk18地金で確りと加工しました。
2連のルースとトルコ石の色合いがブルーの統一感が
爽やかな良い組み合わせと思います。
残った、ルースは返却。

<T様より、届いたご連絡と感想を頂きました。>

お世話になります。
今日、商品届きました。
とても気に入りました。
色々と、有り難うございました。
ブレスをした時にトルコ石が、ポイントで長からず短すぎず
程よくゆらゆら動いて可愛く思います。
k18地金込み加工加工代¥22000円
(ありがとうございました・豊田)
H20・12・11


                       上に戻る




11

<埼玉県在住・高橋様加工依頼です>

T-1-11
持込のプラチナでネックチェーン加工依頼です。
完成オリジナルネックチエーン。
一見、ざくざくして引っ掛かりそうですが、丸みがあるので肌に付けても
柔らかな肌さわりです。
この間隔の柔らかさは、高橋様しか分からないのが残念です。
<高橋様より後日感想を頂きました。>

ネックレスあんなに重量感があり肌にしっとりと
馴染み思っていたよりとってもよく
早速友達を呼び出しみせました
 自慢の一品になりました、
この後の指輪も楽しみにしてます よろしくお願いします。
〓〓〓 高橋 〓〓
次回リフォームお預かり品
どんな作品になるか楽しみにお待ち下さい。

完成チエーンはPt900仕上げです。
市販のチエーンはPt850が多いのですが、
ユアーズ・オリジナル作品はPt900で加工。
高橋様だけの作品ですので、肌さわりも一人で味わって下さい。
k18相殺・加工代のみ¥36000円
(ありがとうございました・豊田)
H20・11・5


                       上に戻る  




10

<川越市在住・ユキ様加工依頼です>

T-1-10
持込のプラチナ画像撮りそこねました。
バングル・細身のリングでは有りませんよ。サイズゲージ19号と
一緒に大きさを分かる様に撮りました。
内径約6cm2ミリ・幅約3ミリ。10gアップ
加工代のみ¥22000円
(ありがとうございました・豊田)
H20・9・17


                       上に戻る




9

<東京都在住・K様加工依頼です>

T-1-19

k18=ブレス改造bQ

以前加工した、ブレスとペンダント・トップですが、ペンダントは
使わないのでプレスに付けてとの依頼です。
*時計はバンド駒詰め。
時計は赤点側から2駒取り。
左>中央のダイヤ取り。Vの先端に付けて広げたる。
右>広げたスペースにメレー2石彫り留めして、
ルビートップを付けて完成。
今回も考えられない、
依頼で驚きましたが何とか希望に副う事が出来ました。
時計の駒詰めは
簡単に出来ると思いお近くで何軒かお願いに回ったそうですが
加工代もかなり高く「出来ます。」と言うお返事が無かったそうです。

2点メレー・加工代込み¥39000円
(ありがとうございました・豊田)
H20・8・23


*下記加工頂いたブレスが上記に変わりました。

                       上に戻る  




8

<東京都在住・K様加工依頼です>
T-1-8

K18=ブレス改造bP
*持込のk18ブレスレットを赤枠・
左右カットして一枚板を付けて黄色枠ルース彫り留めして
豪華に加工依頼です。。
*ブレスに付いてるルビー赤枠をペンダントヘットに加工
一枚地金にルースを留めて元のブレスの
イメージをこわさずセットしました。。
金具の部分まで全部一枚板にすると硬さが出で付けにくく、
曲がる部分が1箇所になるので磨耗し易く
負担が掛かります、クサリの部分があるので曲がる部分が
二箇所に成るので腕に優しくフィットします。
「豪華になって付け易く良いです。」と気に入って頂けました。
k18足して・加工代¥110000円
(ありがとうございました・豊田)




                       上に戻る   




7

<東京都在住・K様加工依頼です>

T-1-7

K18=ハート枠エメラルド=ブレス改造bP
元の製品はハートダイヤエメ枠3個付きブレスでした。
持ち込みk18下地金とハートエメ枠のみ使いブレスレットに。
淡水パールとダイヤ付きパーツをピアスに加工依頼です。
ブレスのジョイントが壊れ金具が使いにくいので、
直すよりエメ枠はそのまま使い
バングルタイプに作り変えました。
淡水パールとダイヤ付き枠はピアスに加工しました。
*K様の思いつくまま加工を頂く度に驚く
次第ですが気に入って頂け良かったです。
加工代のみ¥60000円
(ありがとうございました・豊田)


                        上に戻る  




6

<東京都在住・k様加工依頼です>

T-1-6

K18=ハート枠エメラルド=ブレス改造bQ
お預かり製品と下地金。エメラルドダイヤ枠付きの面のみ使用して
他の丸メレーダイヤ使用してブレスレット加工依頼です。

バングルタイプに加工した作品では

ダイヤが少ないので物足りないと
手持ちの製品のダイヤを入れました。
預かり、丸ダイヤ全部使い。
バケットダイヤ・使わないルースとk18ブラスした分と相殺。
元のエメラルドの爪が小さく取れそうなので
一番エメが当たるので爪を確り付け直しました。
わがまま一杯のお客様です。〜ぅ。
【加工代相殺こみ¥165000円〕
(ありがとうございました・豊田)



                       上に戻る  



トップぺージ お問い合わせ
 加工手順
ユアーズの仕事
お車と電車のご案内
地図をクリックしてくださ
リンク集



ご質問・ご相談・見積もりなど無料ですので
携帯からのお問い合わせもお気軽にご連絡下さい。


メールの方はポストか下記アドレスをクリックして下さい。
 

s.toyo@m3.dion.ne.jp

〒350−1145
埼玉県川越市清水町14−13
TEL・049−243−3722 
z
z
担当=豊田 

AM9:00〜PM5:30〜6:00

<毎週 ・ 日曜日><祝日 ・PM3:00まで営業>