ueni modoru




トップぺージ お問い合わせ
 加工手順
ユアーズの仕事
お車と電車のご案内
地図をクリックしてくださ
リンク集

ご注文に応じて加工対応致します。

ピアス加工・イヤリングからピアスへ変更・
指輪加工・サイズ直し・チエーン切れロー付け・パール糸換等修理が可能な製品なら遠慮なくお持ちください
(表示されてる価格は税込価格です)

5
         
次回作品 
 R-5-80  R-5-79  R-5-78  R-5-77  R-5-76
         
 R-5-75  R-5-74  R-5-73  R-5-72  R-5-71
 
 R-5-70  R-5-69  R-5-68
 R-5-67  R-5-66
    
  R-5-65   R-5-64   R-5-63   R-5-62
  R-5-61
    
  R-5-60
  R-5-59   R-5-58   R-5-57   R-5-56
 
 R-5-55
 R-5-54  R-5-53  R-5-52  R-5-51
 
R-5-50 R-5-49 R-5-48 R-5-47 R-5-46
R-5-45 R-5-44 R-5-43 R-5-42 R-5-41
R-5-40 R-5-39 R-5-38 R-5-37 R-5-36
,
R-5-35 R-5-34 R-5-33 R-5-32 R-5-31
.
R-5-30 R-5-29 R-5-28 R-5-27 R-5-26
.
R-5-25 R-5-24 R-5-23 R-5-22 R-5-21



トップぺージ お問い合わせ
 加工手順
ユアーズの仕事
お車と電車のご案内
地図をクリックしてくださ
リンク集


79
<埼玉県在住・S様加工依頼です>

R-5-79
 
お母様の使ってるk18パール・ピアスを娘さんへプレゼントです

持ち込みの プラチナとk18パール・ルース使って

①プラチナ・パール5個入れ指輪

②k18パール6個使ってピアス加工依頼です。

 
 
40年前にお母様が使っていた、指輪やピアスが娘さんへ

受け継がれる事は、すごい事だと思います。

そのお手伝いが出来て、私も嬉しく思います。

お二人でお出かけ楽しみですね。


パールネック・ワイヤー替え・指輪・ピアス加工代込み

3点で¥58000円

(ありがとうございました・とよだ)

R6・1・15

上に戻る


78
 <埼玉県在住・H様加工依頼です>

R-5-78
 
 プラチナ2点の地金を使って希望のデザインで加工依頼です

ダイヤの大きさが違うので、同じ大きさのダイヤと相殺
 
 希望デザインで加工作品です

届いたご連絡と感想は、お電話で頂きました。

「希望のデザインで、めちゃめちゃ気に入りましたと、書いて下さい。」と

お言葉頂きました。



プラチナ余りと、ダイヤ相殺分で同じ大きさのダイヤ11石と相殺して

加工代¥53000円

(ありがとうございました・とよだ)

R5・7・6

上に戻る




77
 <埼玉県在住・O様加工依頼です>

R-5-77
 
 シルバー指輪のリング部分が細く、薄いのでリング部分を

メンズ様に厚みと幅を出して加工しました
 
 これなら、安心と気に入って頂けました

シルバー地金・加工代込み¥13000円

(ありがとうございました・とよだ)

R5・3・11


上に戻る



76
 <埼玉県在住・W様加工依頼です>

R-5-76
 
 プラチナ指輪のダイヤを使って、普段でも気兼ねなく使えて丈夫な

指輪加工希望です

*甲丸リングは、ホワイトゴールドなので、プラチナ一部に相殺
 
W様の付けた画像
 花壇の整備や、食器洗いも外さないで大丈夫です。

気兼ね無く、どんどんお使い頂けるさく品です。

枠の高さも低くなり、さわっても引っ掛からないので気に入って頂けました


プラチナ足して、加工代込み¥50000円

(ありがとうございました・とよだ)

R4・9・1

上に戻る




75
<埼玉県在住・S様加工依頼です>

R-5-75
 
 プラチナ持ち込みで、埋め込んで普段使い出来るデザイン希望です
 
 普段使いには、出っ張らない、引っ掛からない、邪魔にならない

付け心地も良いと。気に入って頂けました。


加工代のみ¥32000円
(ありがとうございました・とよだ)

R4・5・11


上に戻る




74
 
<埼玉県在住・S様加工依頼です>
 R-5-74
 
 プラチナ指輪持ち込みで、希望のデザインで加工依頼です
 
 全体に月型甲丸の外形に私たち職人が使う鋸刃で引いた模様です 
 
 こちらの作品は、光が角度によって反射する模様が

あれ⁉と目を引く指輪です

裏側はえぐって無いので、引っ掛かりの無い

指に優しい作りです

プラチナ足して加工代込み¥75500円

(ありがとうございました・とよだ)

R4・1・15


上に戻る





73
<埼玉県在住・F様加工依頼です> 

R-5-73
 
 k18枠のルースを使って、横使いでシンプルで普段使いようにリフォーム希望です
  
 <F様より後日感想を頂きました>

ユアーズ 豊田さま

おはようございます。

先日、オパールのリング加工ではお世話になりました。ありがとうございました。

リングをつけ始めて数日たちます。感想をお伝えしたくてメールをしました。

まず、つけ心地ですが、つけていることを忘れるくらい指にフィットしています!

大きな石のついたリングなのに、どうしてこんなに自然に指になじむのかな?と

不思議です。豊田さんが「他の指輪がつけられなくなるよ」と、おっしゃっていた

意味がよくわかりました。

コロンとした石やリングのフォルムを触ると癒されますし、指につけてみたら、デザイン

は想像していた以上に素敵でした。ついついリングをした指に目がいって嬉しくなってしまう毎日です。

何よりデザインの関係で、なかなか出番のなかったこのリングが、普段使い出来るようになり、

感謝しています。思い切ってリメイクをお願いして、良かったです。

こんなに素敵に仕上げていただき、本当にありがとうございました。

 シンプルなデザインですが、普段使いして引っ掛かったり指が痛くない様に

柔らかな、仕上げに心がけました

柔らかさを感じて頂きまして嬉しく思います。

ルース枠の内側も磨き仕上げして有るので、リフォーム前のルースと後では

ルースの輝きが違うと思います。

(有ろがとうございました・とよだ)

R3・9・15


上に戻る





72
 
<埼玉県在住・W様加工依頼です>

R-5-72
 


後日ダイヤ外してセット
 k18地金とダイヤ持ち込み、ダイヤ7石とセンターダイヤ1石使って

メンズ指輪加工依頼です
 
 画像より実物の方が重量感、リング幅厚み指なじみ、既製品と全然違うと!

希望デザイン通りで満足して頂けました

(ありがとうございました・とよだ)

R3.5.10



上に戻る





71
 <埼玉県在住・O様加工依頼です>

R-5-71
 
 プラチナ・角ダイヤ5個入れ&立爪ダイヤを合わせて、1本の指輪に加工依頼です
 
 枠の高さは角ダイヤの厚みに合わせて加工して、

角ダイヤは引っ掛かりの無いレール留め

元枠は、細身でいたので残帯に確りした加工しました

*角1石返却 

使い良いと気に入って頂けました


プラチナ足して加工代込み¥40800円

(ありがとうございました・とよだ)


R3・3・15

上に戻る




70
 <埼玉県在住・S様加工依頼です>

R-5-70
 

 プラチナ指輪(左)上から見ると問題無いですが、リング真下は細く厚みも無いので曲がってしまった

同じく(右)細いリングですが曲がって使えないので何とかしてとご来店

思い出の有る指輪を出来ればデザイン変えないで、このままでとご相談

何とかしました!>

上画像・元枠

 
リング部分を太くするのに半分より下をカットして交換すると簡単ですが

元の細いリングはそのままで太くする方法で加工しました。

 

上・元枠画像

 
 リング自体が全体に細身で、出来てるので丸々1本指輪加工して

2連の様に指輪同士付けました、強度も出てデザイン的にも気に入って頂けました

細身のリングはデザインが変わったので大変気に入って頂けました

リング半分の太くなったのは上から見て変わりませんので、S様のみ変化を楽しめます

プラチナ込み加工代¥28000円

(ありがとうございました・とよだ

R2.12.24


上に戻る





69
<埼玉県在住・O様加工依頼です>

 R-5-69
 
 持ち込み、プラチナ指輪、爪の高さと肩の張りをシンプルに

4本爪で普段使い出来る様に枠を低くセット希望です。
 

 可愛いと、お言葉と共に気に入って付けてお帰りになりました

これからの季節、手袋をしても引っ掛かりません

プラチナ足して加工代込み¥39000円

(ありがとうございました・とよだ)

R2.10.1



上に戻る




68
 <埼玉県在住・M様加工依頼です>

 R-5-68
 
 プラチナ指輪中石のみ使って(バケットダイヤ返却)

普段使い出来る様に、枠を低くしてルースは横使いで、リフォーム希望です
 
 「普段使いに付けやすく、大変気に入りましたとHPへ掲載していいですよ」
言って頂けました、ルースぎりぎりまで低くして角を丸く仕上げましたので
使い良いと思います

加工代¥36500円
(パールネックワイヤー替え込み)

(ありがとうございました・とよだ)

R2.5.1



上に戻る



67
<三重県在住・Y様加工依頼です>

R-5-67
 
 k18持ち込み地金で希望のデザインで指輪加工依頼です
 
<Y様より届いたご連絡と感想を頂きました>

 おはようございます。

昨日、指輪を受けとりました。指通りと付け心地が良くてずっと身に付けていても
全くストレスがなく大満足です。

細身でありながら厚みを出していただいたので存在感もありますね。

毎日の様に愛用したいと思います。ありがとうございました。

ホームページ掲載、大丈夫です。

 シンプルなリングですが厚みと幅と・内側の柔らかさの

優しい作品になりました


k18少し足して加工代込み¥12900円
(ありがとうございました・とよ)

R1-11-15


上に戻る




66
<埼玉県在住・M様加工依頼です>

  R-5-66
 k18下地金・Nからブレス1本 ・ k18平甲丸2本加工依頼です
 指輪は姉妹で1本ずつ、幅7ミリ・グラム数もご希望に合わせて加工

ブレスはお母様・手タレは妹さんご来店

気に入って頂けました

ブレスト・リング2点で加工代¥36000円
(ありがとうございました・とよだ)

R1・8・12


上に戻る






65
<埼玉県在住・Y様加工依頼です>

  R-5-65 
 
 プラチナダイヤ指輪を、希望のデザインで加工依頼です

<Y様よ後日・ラインで感想を頂きましたり>

 

最大幅14mmで唐草の線は細身のデザイン希望

後は全てお任せ頂きました。

唐草は入れながら仕上げして、Y様のオリジナル作品です

プラチナ足して、加工代込み¥53000円

(ラインにて、感想ありがとうございます・とよだ)

H31.4.8


上に戻る





64
<埼玉県在住・W様加工依頼です>

   R-5-64
 

<ご依頼の方より感想を後日頂きました>

無事、指輪をプレゼントする事ができました。

とても喜んでもらえて、無理なお願いを聞いて頂いてありがとうございました。

次回は私と主人の指輪、、できましたらよろしくお願い致しますm(._.)m笑笑

 
ご婚約おめでとうございます♪~

ダイヤ枠はプラチナで。
普段でも使いやすいように、枠は低めで引っ掛かりの無い4本爪

リング部分は、k18地金で加工してメレを左右に4石ずつ入れて
メレも4点留で柔らかな丸い爪で留ました

ダイヤ中石・メール8石・地金(Pt/k18)・加工代込み
¥200000円

ありがとうございました・とよだ

H30.12.1



上に戻る





63
<東京都在住・愛場光江様加工依頼です> 

R-5-63
愛馬様のお母様のご依頼です

プラチナ枠のダイヤと持ち込みのメレ5石入を使ってリング加工依頼でしたが、

5石入れると、左右に3石と2石入れになるので全体にごつくなるので

左右に1石づつにしましたご依頼と違いましたが、無事に収めて頂けました

 
 

枠の高さを低くして、左右のダイヤも存在感を出してると思います

指なじみの優しさは、手作りの良さを感じて頂ける

作品と思います


*メレ3石はご依頼頂いてる、娘さんの作品に入れて使用します

ありがとうございました・ とよだ

H30・8・1



上に戻る 




62
<埼玉県在住・K様加工依頼です>

 R-5-62
 
 プラチナダイヤ指輪と前回リフォームの余りプラチナ使って

タンスで大事に眠っていた、婚約指輪を普段使える様に

枠を低くしたデザインにリフォームです

 
ダイヤの裏穴は、開けてませんので指に優しくなじみます
  
 ダイヤを角度付けて留めて爪の部分もデザインになり

透かしの部分もや柔らかな感じの作品と思います

後日ラインにてお言葉頂きました

プラチナ足して加工代込み¥35800円
ありがとうございました・とよだ

H30・3・23

上に戻る 



61
 <埼玉県在住・H様加工依頼です>

  R-5-61 

プラチナ・持ち込み地金で
               ①サファイヤとテパーダイヤ使ってシンプル普段使い様に加工

②バケットダイヤで一文字指輪加工

  ③余りのプラチナでオリジナル指輪加工
 
 

 
枠の高さが有るので、普段使い
出来る様に枠を低くセットしましたので


「普段しても、気兼ねなく使えます」と
気に入って頂けました。




こち込みプラチナ地金は全部使って
余りのダイヤ相殺して
3点の加工代のみ¥70.000円
(ありがとうございました・とよだ)

H29・12・11



上に戻る 


60
 
<埼玉県在住・M様加工依頼です>

 R-5-60
 
 持ち込みのダイヤプラチナで普段使えてひねりの感じと
k18のメレダイヤ使ってオリジナル作品加工依頼です
 

 希望のひねりリングとメレー枠もスッキリして引っかからず
気に入って頂けました、着けてお帰りになりました


k18地金相殺して+Pt地金足して加工代¥30000円
【ありがとうございました・とよだ】

H29.9.1



上に戻る



59
<埼玉県在住・山本様加工依頼です>

   R-5-59
 
k18持ち込み地金と①②③④を各希望のデザインで加工依頼
*k18の地金を相殺して、

Pt900地金で①-②のダイヤを使って指輪加工

③Pt釣り針フックをスタット芯に交換
④k18チャームをスタット芯に交換
 
センターダイヤは枠を少し高くしてとご希望です

左右に5Pずついれてメレダイヤが大きいのでハーフエタニティに

センターダイヤが着いた感じですが全体にシンプルな感じで

普段使い出来る作品になりました

ピアスは付け替え、ご希望にて加工しました


プラチナ代相殺してk18あまりも相殺して
3点とも希望どうりで気に入って頂けました

3点のお支払い額¥46000円です
(ありがとうございました・とよだ)

上に戻る



58

 <埼玉県在住・A様加工依頼です>
R-5-58

 
 持ち込みk18地金
(赤)Y型ネック80cmを60cmにカット(あまり相殺)

(水)真珠29Pネックに穴貫通大きくして通す

(黄)アコヤパール全面つや消しk18指輪

 
 Y型80cmチエーンをストレート60cmにカット直し
(水色)パールN
 


 パール29P約14cmをアズキチェーンが通る様に穴を大きく貫通して

普段にも気兼ねなく使えるネックに変わりました


チエーンの止める長さに合わせてパールは稼働して調整出来ます

プレートは市販してないオリジナルです
(黄色)
 

上から見てリング部分が細く絞ってありますが、

希望デザインはそのまま細くなっているリングでしたが

細い部分から太くして安定感を出しました
 
 

豊田様

 おはようございます、Aです。

ただいま、パールのネックレスと指輪、ゴールドのチェーンネックレスの
三点を拝受致しました。

今回も、思っていた以上に素敵です。

リングは幅の工夫をして下さったことでパールが内側に回ってしまうこともなく、
しかも本当に指馴染みが良いです。

パールのネックレスは、これだけ小さいあこや真珠に穴を開け、
チェーンを通して下さったお蔭で、こちらも気負わずに毎日使えます。

留め金の受ける部分(?)も大きくて助かります。

この部分が小さいネックレスって、
扱いづらさが面倒になって着けなくなってしまうんです。

でも、こちらならば着け外しが楽で確実です。

今回も、休眠していたアクセサリーたちが、
また使えるようになりました。

本当にありがとうございました。

今後とも、よろしくお願いします。

 
三点希望のデザインで、リフォームして新たな思い出と友に楽しめるのがいいですね

前回の相殺分と今回の相殺でA様のお支払いはありません

次回の相殺分預かり


(ありがとうございました・とよだ)

 H29.1.

 
上に戻る



57

<埼玉県在住・A様加工依頼です>

 R-5-57
 

 持ち込みペリドット・表面研磨・磨きして横使いで左右のメレも使って

希望のデザイン依頼です

 横使いにして内側は磨き・側面は全部つや消し仕上げ、何か落ち着いた感じの作品です

ペリドット・傷取り研磨・加工代込み¥41000円
(ありがとうございました・とよだ)

次回作品も順に進めて行きます

H28・8・1




上に戻る




56

<埼玉県在住・F様加工依頼です>

 R-5-56
 
ラチナ・持ち込みパール枠・半分リング使って
k18クロスのダイヤ・爪留め7個入れハーフエタニティ加工依頼です


*(k18ルビークロスは返却))


 ダイヤ7個入れてセンターダイヤ2個が同じ大きさで左右に段々小さくなって
ますが、この配列ができるのは手作りの良さと思います。

受け取りにきて「着けると分からないですね」と気に入って頂けました

加工代30000円
(ありがとうございました・とよだ)

H28・5・24


  上に戻る



55

<埼玉県在住・E様加工依頼です>

  R-5-55
 

 持ち込みダイヤとプラチナで(タイタック)・
k18地金で(指輪)加工依頼です

 
 

奥様のご希望で細身リングで厚みも幅も
一周同じデザインのご依頼です

細身ですが確りした作りと指なじみの
良さを気に入って頂けました

お主人のタイタックは奥様のデザインと
アドバイスしながらの作品です

持ち込みの地金できました・
2点加工代のみ¥32400円

(ありがとうございました・とよだ)

H28・2・1

上に戻る
                               





54
 < 埼玉県在住・Y様加工依頼です>

R-5-54 
 
 お持ち込みのプラチナとダイヤ・を使って王冠のリング加工依頼です
 
 ダイヤ配置にてデザインもY様のご希望にて加工しました。
 <Y様より感想を頂きました>

豊田様

こんにちは。

先日はありがとうございました。

バタバタとして此方こそすみません^^;

あの後食事会で早速着けてみました。

思った以上にボリュームがあり、でも派手すぎずとても良いです。

サイズもぴったりでした。
今回も素敵な作品をありがとうございます。

また次回も楽しみにしております。

ご希望に添えて、サイズも丁度良いと事で良かったです。
楽しんでお使い下さい。

加工代のみ¥35600円
(ありがとうございました・とよだ)

H27・11・14


 上に戻る




53
 <埼玉県在住・T様加工依頼です>

 R-5-53
 
 プラチナ・下地金使ってダイヤ立爪センターにして

左右に赤点ダイヤ大小ありますが・ハーフエタニティの様に加工依です

k18地金=相殺にて

 
 
出来上がりを見てダイヤがこんなに入るとは


思わなかったみたいで、驚いていました。


ダイヤの留め方も引っ掛かりが無い様な留め方です。




Pt余り相殺・k18も相殺して

加工代¥8870円
(ありがとうございました・とよだ)
H27・8・1

上に戻る




52

<埼玉県在住・鈴木様加工依頼です>

  R-5-52
 


  ご希望のリボン指輪メレ41石入り

裏抜きしてない加工で指に優しくなじんで
使い良い作品です。

気に入って頂けました。

 

ダイヤ・プラチナ地金・加工代こみ¥207300円
(ありがとうございました・とよだ)
H27・5・1



上に戻る



51

<埼玉県在住・A様加工依頼です>

  R-5-51
 
 赤点くるくるしたリング見本で、持ち込みPt地金でパールリング加工依頼です
 
 シンプルなデザインですが、一本の地金からの加工です。

お母様から娘さんへのプレゼントです。


プラチナ持ち込みで足りました
加工代¥32400円
(ありがとうございました・とよだ)

H26.12.29


上に戻る



50
 <神奈川県在住・K様加工依頼です>

R-5-50
 
 Pt下地金・指輪とペンダント加工依頼です。
 Pt指輪のプリンセスダイヤを固定型のペンダントにひし形に入れて
存在感の有る作品になりました。

プラチナ余り地金をk18に相殺してPtペンダントのダイヤをセンターに
指輪のメレを左右に入れて、重ね付できる様にスッキリした側面にしました。
<K様より届いたご連絡と感想を頂きました> 

豊田様

こんにちは

今、リングとネックレスが届きました

お写真を拝見してわぁ~~!!と思っていましたが

実際に実物を見て、思わず、「素敵!!」の一言でした

指通りもいいですし、ダイヤに引っ掛かりがないので

普段使いできそうです

思っていた以上の仕上がりに大変満足しています (*^-^*)

ネックレスも指輪のダイヤでこんなに可愛く作っていただいて嬉しいです

娘に・・・と思って作っていただきましたが、あまりに可愛くて

少し私が使ってから娘に渡そうかなぁ~~なんて思っています 

どうもありがとうございました 

ペンダントは、プリンセスを、ひし形にセットもいいですね。
順番で娘さんへですね。

指輪のメレは一段、左右のラインより低く
留めて有るので、引っ掛からないと言う希望は出来たかな。
ペンダントのPt余り相殺して指輪と2点で
加工代¥65000円
(ありがとうございました・とよだ)
H26.11.6



上に戻る


49
 <埼玉県在住・S様加工依頼です>

R-5-49
 
①ルースをk18ペンダント     
②プラチナ地金持ち込み2点、枠の高さがルースを低くダイヤ1石有りセット
③-④アクセサリーピンが取れ直し
⑤駒長くワイヤー替え
 
 
①石のままでは使えないのでペンダントになってこれから使えます。
②これはいい、高さが無いのと引っ掛かりが無いから。と付けてお帰りになりました
 片側にメレ1石入れ。裏穴は開いてません。
③‐④のピンブローチ1回つけて取れてので直して貰えて良かったとの事です。
⑤長くなったので金具外さないでかぶれます。


k18地金込・Pt地金持ち込み・(5点で)¥53000円

(ありがとうございました・とよだ)

H26.8.1
 

上に戻る



48
 <埼玉県在住・石井様加工依頼です>
R-5-48
 
 k18指輪の枠が高すぎて普段には使えないので低くシンプル枠希望。
k18は下地金に。
 
 ルースも髙さが有るので2段枠にしてスッキリとリング部分は程よくしっかり加工で
旧枠は、リング部分が細いので「今度はしっかりしてるのでいいです」と気に入って頂けました。


(ありがとうございました・豊田)
加工代¥22000円
H26・5・24

上に戻る




47

<埼玉県在住・K様加工依頼です>

R-5-47
持ち込みルースと前回の余りk18下がねで4点加工依頼です。

①指輪加工  ②③④ペンダント加工


4点共ご希望デザインで加工
①ルースをスッキリ角を柔らかく丸みを付けて普段使いに、(実物の大きさに近い中央画像)
ワンポイントで側面にメレ1石スッキリ加工しました。

<K様より感想を頂きました>
妹のペリドット・アクアマリンのペンダントヘッドは想像以上の可愛さに驚き喜んでいて

「あのデザイン画で~」と繰り返し言っていました。

母のオパールペンダントヘッドもプラチナの重厚感とオパールの石の良さが出ていて
いい感じ!!今回も豊田さんへ依頼して良かったと話していました。

早速、オパールをして出掛け友達からお褒め意見をもらった様ですよ。

二人とも大満足でした。

私も友達から斬新なデザインでイイね~と言って頂きました。
では、次回作を宜しくお願いいたします。

メール有難うございました。

②フクリン枠でバチ官がそのままデザインにワンポインチでメレダイヤ希望で入れてあります。
③ねじり線がバチカンにも可愛い感じに仕上がりました。
④ミル打ち留めですがバチカンにもミルが左右に打ってあります。
何処にもありそうなデザインですが探すとなかなか無いオリジナルフルオーダー作品です。


             今回はプレゼント作品も有りますので¥ナイショ。
                    (ありがとうございました・豊田)
                     
                         H26.3.19


                             
 上に戻る



46

<埼玉県在住・F様加工依頼です>

R-5-46
プラチナ持ち込み・(黄印)ダイヤ3個でペンダント加工。

(赤印)一文字枠が高いので低く指輪に加工。
指輪・ペンダント共に実用的で気に入って頂けました。
プラチナ余り・次回作に使うのでその他・返却
(ありがとうございました。豊田)

指輪・ペンダント加工代2点
ロング真珠ネックレス2本に加工

加工代4点で¥63500円

H26.2.3.

上に戻る




45

<兵庫県在住・M様加工依頼です>

R-5-45
k18・プラチナ持ち込み地金

水色点のダイヤとルビーのみ使って指輪2点加工依頼です。
k18の指輪はメレをランダムにドット留めで仕上げました。

約9ミリの球ですが、爪が無いので引っ掛かりがないので
画像ではミラーボールみたいな輝きの表現が撮れてませんが綺麗です。
プラチナ指輪はルビーもダイヤもドット留めですので爪が、引っ掛かるという事はありません。

シャープなラインと丸みの有る仕上げ田作品です。裏抜きしてませんので優しく仕上げました。

豊田様。

この度は、本当にありがとうございましたm(_ _)m

指輪、どちらも本当に指あたりが優しくって、
輝きもあり、重みもあるのに、ごつい感じがなく
本当に素敵です・・


指輪をはめて、写真を撮ってみたので、
添付します。

写真では、輝きがうまく写せませんでしたが、
キラキラと輝いて、大変綺麗な指輪です。

今まで、持っていた指輪とは、ぜんっぜん違い、しっくりと手に馴染んでいます。

本当にありがとうございま
した
M様より届いたご連絡と感想を頂きました。      後日指輪を着けてる画像を添付頂きました。

この度の作品は画像の様に重ねて付けるご希望も
1点ずつ付けてもどちらも存在感が有るので用途の広い作品と思います。

2点の加工地金は持ち込み地金で、出来たきて余りの地金は買取相殺で
M様のお支払いは0円で返金が有りました。
(ありがとうございました・豊田)

H25・11・5


上に戻る



44

<東京都在住・水口様加工依頼です>

R-5-44
持ち込みSV地金とガーネットルース。   黄色枠ロードライトガーネットユアーズで用意しました。
オーダーしてからずっと心待ちにしていた
シルバーのガーネットフルエタニティリング、
本当にとても綺麗でビックリしました!

今回はルースの用意もユアーズ様にしていただきましたが、
ロードライトガーネット特有の落ち着いた色合いと
サイズは小さいながらもキラキラと光を返して輝くカットが
レールの隙間にピシっと詰め込まれていて、
気付けばちらちらと目をやってしまう美しさ……

豊田様に作っていただくリングは指通りがとても良くて
着け続けていても違和感が無いんですよね。
素材がシルバーなのに歪んできたりもしない確かな加工なので
英字のリングと併せてヘビーローテーション確定です。

追加でお願いしたペンダント加工もありがとうございました。
ルースに合わせて爪の本数を変えていただきましたが、
どちらもピタッと収まっていて良かったです。
土台も既製品と違って厚みがあるので
変形を怖れて着けるのを躊躇わずに済むのが嬉しいです。

こちらもリングと併せて
ガーネットアクセサリーのコレクションとして愛用していきますね。

今回もまた
期待を裏切らない素晴らしい作品をありがとうございました!




前回の中指と今回のフルエタニティご来店の時に撮らせて頂きました。
SVに拘りが合って、今回はペンダントとフルエタニティ依頼です。
ペンダントはシンプルノーマルなデザインでしずく型の上の部分の留め方を
ご希望で変えて加工しました

ピンキーリングのレール留めはフルオーダーで無い限り無いと思います。
ご希望の指輪サイズとルース計と数が合わないと出来ませんが・・
今回もピタリ合いませんでした・・・が・・・
合わせて加工するのが手作りの良さですね。

作品も気に入って頂けて良かったです。

ペンダント2点・フルエタニティ・用のルース込み加工代¥¥63950円
(ありがとうございました・豊田)
H25・7・27


上に戻る




43

<東京都在住・伊藤様加工依頼です>

R-5-43
プラチナ持ち込みとピアスにダイヤ2石入りを、水色の位置にセット希望です。

<伊藤様より届いたご連絡と感想を頂きました>
ユアーズ豊田様

こんにちは。
いつもありがとうございます。

指輪、届きました。

自分自身に全く知識が無くても、
細かい部分まで親切にご説明いただけたので、
とても安心してつくっていただくことができました。
形の違う石を綺麗にまとめていただいてありがとうございます。
綺麗なだけではなく、指輪の付け心地も滑らかなので、
違和感なく指にはまってくれて嬉しいです。
大切にします。

今度は、主人との結婚指輪をなおしていただけたらと考えています。
またその時は宜しくお願い致します。

ありがとうございました。

伊藤

この度作品は、伊藤様の言われる様に形状の違う石なので、高低に気をつけて
バランス加工しました。。
直しの時は何時でもご連絡下さい。

加工代¥37000円 プラチナ余り返却
(ありがとうございました・豊田)
H25・6・1

上に戻る


42

<東京都在住・T様加工依頼です>

R-5-42
持込のプラチナダイヤ枠を細身のデザインで加工依頼です。
元枠指輪のイメージを細めのご依頼でスッキリした作品になりました。
お電話で「希望のデザインで気に入りました。」とご連絡頂きました。
指輪のメレが大きいので、ユアーズで用意して

メレ・加工代こみ¥57000円
(ありがとうございました・豊田)
H25.4.1


上に戻る



41
<埼玉県在住・A様加工依頼です>

R-5-41
何年か前にエメラルドの3石入りリングを加工頂いて(2本画像・右)

その後、使い用意ので今回はガーネットで同じデザイン加工依頼です。
ても使い良いと気に入って頂けて良かったです。
裏は。。。裏抜きも、ルースの穴も開けてません。

ルース・地金・加工代込み¥44000円
(ありがとうございました・豊田)
H25・2・25

上に戻る



40

<埼玉県在住・西廣様加工依頼です>

R-5-40
ユアーズで用意しました、パール9ミリ玉でプラチナシンプルデザインで指輪加工依頼です

スッキリ細身のデザインですが裏抜きしてない確りした手作りです。
パールを左右のリングの立ち上がりの厚みで、留めて芯も太目が立っています。
「スッキリなじみの良さに」気に入って頂けました。

パール・プラチナ地金・加工代込み¥100000円
(ありがとうございました・豊田)
H24・10・19



上に戻る




39

<千葉県在住・北野様加工依頼です>


R-5-39
持込のホワイトゴールド枠に入ってるエメラルドルースだけ使って

プラチナ枠でシンプルデザインで加工依頼希望です。
<北野様より届いたご連絡と感想を頂きました>

今、到着しました
ありがとうございます
しかっりとした、指馴染みの良いリングです
大切にします 
北野
幾度と加工を頂いていますが、今回はシンプルなデザインでご希望です。
エメラルドが強調されてスッキリしたデザインと確りし加工しました。

プラチナ込み・加工代¥59000円
(ありがとうございました・豊田)


 上に戻る



38


<埼玉県在住・H様加工依頼です>

R-5-38
持込のダイヤとルビーでシンプルデザインが希望ですが

左右のダイヤとルビーが大きいので存在感が十分あります。
3つのルースが大きいのでリング部分は厚みを付けて、幅は細身にしたので
重たさを感じさせない、作品に仕上がりました。
作品をみて「わ~~あ、すご~い!」と感激してました。
付けてお帰りになりました。


プラチナ・加工代込み¥76000円
(ありがとうございました・豊田)
H24・6・8


   上に戻る




37

<長崎県在住・H様加工依頼です>

R-5-37
持込の製品で指輪とペンダント加工依頼です。
1作品=②ルビールースト③ジルコン追加ってシルバーV字リング加工です。
2作品=④ルースでプラチナ・ペンダント加工です。*⑤持込でバリカン(パール用)

*⑥持ち込み製品を下地金として赤線からカット・ルース外し希望でしたが。
  まだまだ製品として使えますし、ので返却。

シルバーで、持ち込みの②-③ルース使って、希望のV字リングです。
柔らかなシフバー素材にルビーが綺麗に浮かび左右のキュービックで柔らかく収めた作品です。

プラチナ・ペンダント④ー⑤持ち込み使いルースが目立つ枠でスッキリ仕上げて有ります。
金具⑤はパールネックレスに付けるとフォーマルな服装にお使い頂けますし。
太目のチェーンとジーンズでカジュアルな服装にも良いと思います。
用途に応じて対応できる作品です。
<H様より届いたご連絡と感想を頂きました>


ユアーズ 豊田様
 
本日とどきました。
シルバーリングは流れる様なV字で想像していたとうりのリングに出来上がって
いました。
電話とメールとのやり取りでしたが、私の希望を丁寧に根気よく聞いていただきありがとう
ございました。ルビーがキラキラしています。
 
ペンダントはスッキリしていてルースの大きさを引き出していただいて
人目をひくと思います。
このルースは、私が二十歳のときに母から頂きました。
わたしは、まだ若くて、黄色はお歳を重ねた方がするものだと思って長い間眠っていました。
私も似合う歳になったのだと思い ユアーズさんに託しました。
真珠様に仕立てていただきありがとうございました。
 
豊田さん、次回もよろしくお願いします。
二作品、気に入って頂けて良かったです。
加工ご希望内容で、お電話などで加工したいお気持ちも分かりましたので
スムーズに進みました、大事にお使い下さい。

プラチナ代・加工代(2点)・込み¥60000円(シルバー持込使用)
(ありがとうございました・豊田)
H24・3・27


上に戻る



36

<三重県在住・宮崎様加工依頼です>

R-5-36
持ち込みぺリドットペンダントのルースをルビー指輪のリング部分に合体した作品

この様なリフォームも出来ますよ。
  <宮崎様より届いた感想とご連絡頂きました>

豊田様
 
    今、届きました。
 
    思った以上にペリドットの色見がきれいにでましたね
 
    シンプルで枠もしっかりしていてさすが!です。
 
    本当にありがとうございました
ルビー枠のリング部分を残してぺリドット枠を加工してリングに付けて
作品として仕上がりました。

このようなリフォームも可能ですがリング部分が確りした製品と
用途に応じてですので出来兄製品も有ります。

次回作品も楽しみにお待ち下さい。
加工代のみ¥10000円
(ありがとうございました・豊田)
H24・2・17


上に戻る



35

<埼玉県在住・和田様加工依頼です>

R-5-35
持ち込みプラチナダイヤリングを、メレーダイヤ持込を使って指輪加工依頼です
メレーダイヤが入ったのでデザイン的にも華やかになって大変気に入って頂けました。
指なじみの良さも感じて頂けました。
次回作品はご主人の指輪加工です、出来上がりを楽しみにお待ち下さい。

加工代・k18持込地金相殺して、プラチナ足して。加工代¥50000円
(ありがとうございました・豊田)
H23・12・13



上に戻る




34

<三重県在住・宮崎様加工依頼です>

R-5-34
持込のプラチナとダイヤを使ってご希望のデザインで加工です。
希望のデザインにて2点加工しました。

エタニティーはダイヤを留めてる爪が指に当っても
柔らかく丸みを付けたので気にならない留め方です。
クロスはセンターラインに9石が存在感を表しています。
左右は4点留めで柔らかいラインにしました。
<宮崎様より届いたご連絡と感想を頂きました> 

豊田様
 
今届きました。
さっそくはめて、作りの良さを実感している所です。
 
デザインはイメージ通りですし、なんといっても
爪のひっかかりが全然なくて本当に仕事の良さが感じられます。
 一文字はフルエタでは気になる部分を解消してくれました
これは結婚指輪33年の逸品だと思い、毎日つけますね。
クロスしたのは、小指につけたりし
見た目ほどごつくなくてとてもつけやすいです!
本当にありがとうございました。
とても幸せになった気分
先日のF1は10万人来たそうです。
ちなみ鈴鹿の人口は20万人だとか、人と車があふれていました。
     
また何かありましたらお願い致します。
それでは取り急ぎお礼まで
  宮崎

指なじみの優しさを感じて頂けて、2作品気に入って頂けて良かったです。
こちらこそ、いろいろと加工ありがとうございました。
F1観戦に多くの人と車でにぎゃかな鈴鹿でしたね。
また何時の日かご連絡お待ちしてます。

2点加工代¥70000円
(ありがとうございました・豊田)
H23・10・13



上に戻る




33

<埼玉県在住・K様加工依頼です>

R-5-33
プラチナ・ダイヤ指輪持込で、背が高くて使う事が無いので
枠を低くして普段用に加工依頼です
ダイヤを4本爪でシンプルに留めて、リング部分は幅が有るように感じますがラインを入れたので
見る角度でラインが反射して幅より、キラキラと存在感を感じます。
「お出かけも普段でも使える」と気に入って頂けました。
プラチナは持ち込みで足りました。

加工代のみ¥30000円
(ありがとうございました・豊田)
H23・8・23

上に戻る




32
<東京都在住・鈴木様加工依頼です>

R-5-32
ユアーズオリジナルデザイン枠にルビー4石お買い上げ頂いて
フクリン枠にてk18地金で加工依頼です。
今までの加工依頼も大ぶりの作品が多いのですが
今回も幅約3.3ミリの作品に、ルビー4石を希望の配置でセットしました。
ルビーは低くセットしましたので普段使いしても高さを感じません。
出来上がりもイメージが最初に出来ていましたので、
納得の作品に「気に入って頂いて付けてお帰りになりました。」



k18・ルビー4石・加工代込み¥95000円
(ありがとうございました・豊田)
H23・7・13


上に戻る




31
<埼玉県在住・K様加工依頼です>
R-5-31
プラチナ・ダイヤリング上下違うデザインです。
今回の上下違うデザインでの加工は初めてでしたが
K様はいろいろと考えて加工依頼頂きます。

ハートの中にダイヤ5石入れて、フクリン枠で留めました。
下のリングはシンプルに少し大き目のダイヤを1石入れて月形甲丸風に。


シンプルなデザインですが一味k様のオリジナル製がある
作品になりました。
ご希望に叶う加工と気に入って頂けました。

ダイヤ・プラチナ・加工代込み¥70000円  
(ありがとうございました・豊田)
H23・4・11 
         上に戻る




30

<千葉県在住・K様加工依頼です>

R-5-30
持込の(黄色枠)ルースでご希望の指輪加工依頼です。
赤点サイズ直し。k18枠は下地金。
今回の作品はダイヤを留める爪や枠リング部分、
全て一枚地金からの手作りの磨り出しです
ロー付けはしてません。裏穴も開いてません、
上から見るとダイヤ部分の幅で細身ですが
程よい重量感がありゴツクなく確りした作品です。
<K様より届いたご連絡と感想を頂きました>>

豊田さま
 
この度もお世話になりました。
無事、今日届いております。
 
いつもながら希望通り細いのに、とてもしっかりした作りで、
さすが既製品とは違うなぁと感心しています。
ほしかった18Kのイメージ通りです。
 
確か石のサイズも違ったはずなのに全くわかりません。
こんなに素敵に仕上げていただいてありがとうございました。
サイズも2本ともピッタリでした。
 
同じ感じでもう1本今度はPTで重ねてもいいなーっと
次回の案の楽しみもできました。
 
またその際はよろしくお願いいたします!



サイズ直のプラチナ・アレキサンドライトとセットして見ました。

作品k18ダイヤの違いは有りましたが留める時に大きい順に並べて留めましたので
同じ大きさのダイヤに見えると思います。

何時でも次回の構想が出来ましたらご連絡お待ちしてます。

今回の作品k18地金プラスして・
アレキサイズ直し・加工代込み¥33000円

(ありがとうございました・豊田)
H23・2・16


   上に戻る




29

<神奈川県在住・長谷川様加工依頼です>


R-5-29
持込のk18地金と黄色枠サイズ直しと赤枠ダイヤ部分はWG(ホワイトゴールド)
ダイヤを取り出して、WGと同じ様な甲丸リングにダイヤを入れ加工依頼です。
*黄色枠のサイズ直しは希望日が有りましたので直して郵送済み。
ダイヤが綺麗なのでシンプルに平甲丸に4点留めで
スッキリと一周間隔を開けて留めて有ります。
出っ張りも無いので普段使いにもお出かけにも対応しますね。
<長谷川様より届いたご連絡と感想を頂きました>


こんばんは
長谷川です♪

昨日、指輪を受け取りました!

娘はとても気に入っていて、デザインもかわいいし
指にはめやすくて言う事な~い♪

と、喜んでいます。
娘の喜んでいる顔を見ていると、カルティエの指輪も
惜しいと思いませんね
サイズは両方の中指にぴったりでした。
柔らかい甲丸でダイヤを撫でてもひっかかりが無いのが
すごいですね

私のペンダントヘッドも安心して付ける事ができて
嬉しいです。

母の指輪もまん丸く直してくれて
その上磨いて下さってありがとうございます。

母は、こんなにピカピカになって新品みたいと
喜んでいました。

ピアスの方も宜しくお願いします(^0^)/~


  
黄色枠変形したお母様の指輪とダイヤゆるみ留め直し。

変形リング・プラチナはキャスト加工ですと叩いて無いのでゆがむ事が有りますね。
一度ゆがむと曲がった所にくせが付いて又曲がる可能性が有りますので大事にお使い下さい。
ペンダントは留め直したので大丈夫です安心してお使い下さい。



次回のk18ピアス楽しみにお待ち下さい。
今回の加工代¥19300円
(ありがとうございました・豊田)
H22・12・8


      上に戻る




28
<埼玉県在住・F様加工依頼です>

R-5-28
持込のプラチナとk18地金で指輪とストラップ加工希望です

*黄色枠WGホワイトゴールドの中石をプラチナ指輪加工、
余りのプラチナ・k18でストラップ加工依頼です。
完成作品3点、
*k18にピアスのルース1石入れ。

*プラチナ指輪腕の部分に左右で2石持ち込みダイヤ入れ。
指輪内側にピアスのルース入れ。
<F様より届いたご連絡と感想を頂きました>

ユアーズ豊田様
 
おはようございます、Fです。
昨日、無事受け取りました。
見積もりから完成まで、親切・丁寧に対応していただき、感謝しております。
 
指輪もストラップも気に入っています。
加工前の石付きリングは衣類などにひっかかって困っていたのですが、
リフォームしていただいたおかげでこれからは気にせず
身に付けることが出来て良かったです。
子供4人の子育てで身なりに全く気を使わずに過ごしてきましたが、
折角、綺麗な指輪にしていただいので指輪が似合うよう努力したいと思います。
 
ストラップは明日が結婚記念日なので、
主人にサプライズプレゼントとして渡すつもりですが、
K18だけでも自分用にもう1つ作っておけば良かった思うくらい
満足しております。
メレーも余ってますし、もしかしたらまたお願いするかもしれないですね。
 
最後に、HP掲載の件ですが、イニシャルでの掲載を希望します。
この度はありがとうございました。
 
指輪は角は丸く低くセットしましたので、お子さんの育児も引っ掛かりの無いデザインですので
何時でも付けて頂ける作品と思います。

ストラップは、k18にポイントでピアスのルース入れましたがk18に栄えますね。
プラチナ・ストラップはご主人へのサプライズプレゼント気に入って頂けると良いですね。
使い方に応じてペンダントにもなりますが使い方はF様が楽しんでお使い下さい。
3点で加工代¥45300円(WG相殺込み余りのメレー返却
(ありがとうございました・豊田)
H22・10・20

              
上に戻る




27

<千葉県在住・内藤様加工依頼です>
R-5-27

持込のダイヤルースとプラチナ下地金で、ご希望のデザインで指輪加工依頼です。
<内藤様より届いたご連絡と感想を頂きました。>

ありがとうございました。
今、届きました。
サイズが不安でしたが、ぴったりでした。
この高さでしたら、毎日使用していても邪魔にならないと思います。
 
ホームページ掲載してください。
作る人の参考になれば幸いです。

サイズに関してはダイヤが留まっている枠の幅が出ましたが
サイズが丁度良くてよかったです。

こちらのデザインは全てに関して丈夫です。ダイヤを左右と
上下4箇所で留めて有りますが
赤点の左右から挟み込んで留めて
、黄色の2点もダイヤを留めて有りますので、
枠も強度も十分有ります。
枠も丈夫で確りしてますので末永くお使い頂ける作品です。



プラチナ足して、加工代込み¥46000円
(ありがとうございました・豊田)
H22・9・1



    上に戻る





26

<埼玉県在住・牧野様加工依頼です>

R-5-26
プラチナ持込でプリンセスカットは男性の指輪に。
ダイヤ片方のピアスは女性の指輪にリフォームです。
ダイヤの幅にリング部分を合わせて、高さはダイヤが留まる低さまで下げて加工しました。
プリンセスカットを留める時は、シャープに角を出して留めると見た目は良いのですが
角がありますと、引っ掛かりますので角が有るようで優しく丸く
柔らかな感触の作品に仕上げました。

片方のプラチナ・ピアスが、ハーフエタニティーにリフォームです。
ピアスだったと分からないと思いますが如何ですか。
もしも片方になったプラチナ・ピアスがありましたら
ハーフエタニティーに変われますよ。
男性のリングは持込のプラチナに地金足して。
ピアスはリング部分を付けて加工ですが、どちらも気に入って頂けました。
プラチナ足して、2点で加工代込み¥130000円
(ありがとうございました・豊田)
H22・7・15


    
 上に戻る




25

<埼玉県在住・S様加工依頼です>

R-5-25
3連リング2点で32gアップのリングです。
市販のリングには希望のグラム数が無いので加工依頼です。
<Pt>は共通ですが<イエロー><ピンク>の2色は
ユアーズで調合しました。
サイズも問題なく、気に入って頂けました。
加工代は載せないでとのご希望です。
(ありがとうございました・豊田)
H22・5・18

                            上に戻る





24

<京都府在住・K様加工依頼です>

R-5-24

持込のk18リングは、外れないのでペンチでカットして外した指輪の直しです。
カット面がギザギザなので幅広くカットしてサイズを大きく直して、中央にカット彫を入れ直して
全体に小キズを取りネーム入れと新品仕上げです。

彫が入っている指輪も元に直ります。

K様も結婚当初にお買いになって思い出のある製品ですので直したいと
メールを頂いてご希望に合わせて直しました。
 <K様より届いたご連絡と感想を頂きました>

 お世話になります。Kです。
    只今、宅配便にて受け取りました。
    無理なお願いを致しまして有り難うございました。

    綺麗に仕上げをして頂き、装飾品まで頂きまして
    有り難うございました。

    また、機会がありましたらお願いを致します。
    その折は、宜しくお願い致します。


     有り難うございました。
こちらこそ、作品気に入って頂けて良かったです。
今回の用に直るか分からなくてもご連絡頂ければ
内容次第ではほぼ直りますので又何か有りましたら
ご連絡下さいね。
ポーチは皆さん好評ですので使った下さい。

今回の加工代・k18・彫・送料込み¥12000円
(ありがとうございました・豊田)
H22・2・2



       上に戻る




23

<埼玉県在住・S様加工依頼です>

R-5-23

持込のプラチナダイヤ7石一文字指輪にダイヤ3石プラスして
エタニティータイプの指輪に変化していきます。
指輪の厚みは以前加工依頼頂いた時に、将来的にダイヤを入れられる様に
一周同じ厚みで加工依頼頂いた指輪です。

*左右の赤点の範囲が7石の間隔です。
この度の加工依頼は画像の中では変化をお伝えし難いですが
お手元に届いたS様は変化が分かりますね。
ダイヤの数が7石から10石に成り、1ctアップになりました。


<S様より届いたご連絡と感想を頂きました>

昨日無事に作品届いております。
サイズも丁度良くダイヤも増えてあたふたした中で
唯一嬉しい出来事でした。

いつもしている指輪なので戻ってきてくれて
とっても嬉しいです。


こちらこそお忙しい中で加工依頼頂きましてありがとうございました。
確りした指輪ですので、サイズも丁度良いとの事で良かったせす。
大事にお使い下さい。
ダイヤ3石入・サイズ直し・ダイヤ留め代込み¥30000円
(ありがとうございました・豊田)
H22・1・1
      上に戻る





22

<大阪府在住・坂口様加工依頼です>

R-5-22

1作品目持込のk24印代をダイヤを入れて
メンズリング加工依頼です。
2作品目=後日郵送頂いて、タイタックのルースを
プラチナでメンズリング加工依頼です。
1作品目=k24地金足して、
希望のダイヤも入れた作品です。
元のリングは厚みが無いのと長年お使いになられた
、お父様の形見として長くタンスに
眠っていたそうですが、お電話頂いてお話をお聞きして
お父様の思い出とともに
新たな作品として坂口様が
お使いになられるとの事です。

2作品目=こちらのタイタックも義母様の思い出の
有るルースをメンズのリングに仕上げました。
サイズも大きいのでプラチナは重すぎず
、軽すぎづ程よい感じで加工しました。
この度の2作品は大切な方の思い出をリフォームして
、新たな思い出の作品になりました。
末永くお使い頂けると嬉しく思います。
お電話しましたら、どちらも気に入って頂けました。
k24・プラチナ足して2点で地金・ダイヤ・加工代込み188000円
(ありがとうございました・豊田)
H21・10・2


    上に戻る





21

<埼玉県在住・S様加工依頼です>

R-5-21
プラチナ持ち込みタイタック角ルースと周りのメレーダイヤを使って
指輪にリフォーム依頼です。

持ち込みにプラチナ足して加工しました。
角のルースにメレーダイヤが入る枠も角で加工すると、角が毎日使っていると
何かと角が引っ掛かると思います。柔らかくメレー枠がアール付いてますので
普段使っていて、使い良さを感じて頂ける作品と思います。
<S様よりご来店頂いた後に感想を頂きました。>


豊田様
 
今日はありがとうございました。
 
タイピンをリングへとお願いして
、いろいろデザインのアドヴァイス
いただきまして楽しみにしておりました。
思ってた以上に素敵に仕上がって、感激しました。
 
また次は何をお願いしようかと
アレコレ考えてしまいます。

またどうぞよろしくお願いします。
 


次回作、イヤリングをピアスにポスト付け変えお預かりしてます。



お預かりしてました、イヤリングからピアスのポスト付け替え完了しました。

の度の作品は、丸みが有る柔らかさで枠も低めにセットしてありますので
お出かけの時も、普段でもどちらにでもお使い頂ける用途の広い作品と思います。
プラチナ足して・加工代込み¥40000円
(ありがとうございました・豊田)
H21・7・6



上に戻る



トップぺージ お問い合わせ
 加工手順
ユアーズの仕事
お車と電車のご案内
地図をクリックしてくださ
リンク集


ご質問・ご相談・見積もりなど無料ですので
携帯からのお問い合わせもお気軽にご連絡下さい。


メールの方はポストか下記アドレスをクリックして下さい。
 

s.toyo@m3.dion.ne.jp

〒350-1145
埼玉県川越市清水町14-13
TEL・049-243-3722 
z
z
担当=豊田 

AM9:00~PM5:00


<毎週 ・ 日曜日>