ni modoru

トップぺージ お問い合わせ
 加工手順
ユアーズの仕事
お車と電車のご案内
地図をクリックしてくださ
リンク集

*全ての画像クリック・タップして下さい・その画像にリンクします

5
         
E-1-40 E-1-39  E-1-38   E-1-37 E-1-36 
 
 E-1-35
 E-1-34 E-1-33  E-1-32 E-1-31
 
         
E-1-30 E-1-29 E-1-28 E-1-27 E-1-26
,
E-1-25 E-1-24 E-1-23 E-1-22 E-1-21
,
E-1-20 E-1-19 E-1-18 E-1-17 E-1-16
.
E-1-15 E-1-14 E-1-13 E-1-12 E-1-11
E-1-10 E--9 E-1-8 E-1-7 E-1-6


トップぺージ お問い合わせ
 加工手順
ユアーズの仕事
お車と電車のご案内
地図をクリックしてくださ
リンク集


40
<埼玉県在住・K様加工依頼です>

E-1-40
 
 0.9mmのピアスを加工依頼です
 
プラチナで探がしてた、大きさのピアスが出来て喜んで頂けました。

小さくても厚み幅4ミリなので確りして気に入って頂けました

付けてお帰りになりました。


加工代地金込み¥20000円


(ありがとうございました・とよだ)

R5・9・15

上に戻る





 <埼玉県在住・K様加工依頼です>

E-1-39
 
 k18・プラチナ地金と赤点ルースの、ひねり枠がボリューム無いので

一回り大きなひねり枠に加工依頼です
 
 前から気になっていた、ボリュームが出て気に入って頂けました

*キャッチはK様の持ち込みです


余りの地金相殺して加工代¥10000円

(ありがとうございました・とよだ)


R4・10・24

上に戻る





38
 <埼玉県在住・M様加工依頼です>

E-1-38 
 

 k18珊瑚指輪、持ち込みで横半分にカットしてこの形のまま

ピアスに加工依頼です

 
 k18珊瑚の指輪が、ピアスにリフォーム作品です。

見る角度で珊瑚が見えたりカット側面のk18地金が光り

あれ!と言う思うオリジナルピアスです

カット代・加工代込み¥24000円


(ありがとうございました・とよ)

R3・12・11



上に戻る





37

<大阪府在住・E様加工依頼です> 

 E-1-37 
  
 持ち込み、イヤリングの象牙をカットして2点のピアス加工依頼

こちらの製品1点で、変わりは有りません

娘さんお二人のご希望のデザインで加工です
下記(左)しずく型赤枠のデザインのみ、真半分にカットして加工

(右)水平に半分にして加工  
  
完成しました、出来上がりまで工程で画像にて進み具合を

ご連絡しながら進めて行きました

チェーンに(画面・右)丸玉付いてますが持ち込みの時に

付いてた丸玉を通して見ました、付けるかは娘さんのご希望にて

 <E様より後日娘さんへプレゼントの感想を頂きました>

加工していただいた2種類のピアスを、昨日、

2
人の娘にプレゼントしました。2人ともすごく気に入って、

喜んでくれました。本当にありがとうございました。

(こちらこそ、気に入って頂けて良かったです・とよだ )

やり直しが出来ないので、慎重にカットしていきました、完成して良かったです

2セット・k18・チェーン地金・加工代・カット込み¥80000円

(ありがとうございました・とよだ)

R3・6・12

上に戻る




36
 <埼玉県在住・S様加工依頼です>

E-1-36
 
 持ち込みルース赤点 欠けてます
ふくりん枠で加工
 
 ピアス・チャームに加工しました、若干ルースの見える面は違いが
有りますが、使用感は問題無いと思います
柔らかなルースなので留めに気を付けました

k18/加工代¥15000円

(ありがとうございました・とよだ)


R2.1.6

上に戻る



35
<埼玉県在住・S様加工依頼です>

 E-1-35
 
プラチナ・ダイヤ1セット持ち込みが0.3分台なので、1ctアップ欲しいとご依頼です

プラチナ・フックピアス加工、中央宝石のダイヤ5点から選んで頂いて
=1.00ctアップで決まりました
金具もしっかり
ダイヤ綺麗で気に入って頂きました

ダイヤ・プラチナ地金・加工代・相殺分込み¥138000円

ありがとうございました・とよだ

H30.7.26



上に戻る




34
<兵庫県在住・K様加工依頼です>

  E-1-34
 
上段・持ち込み製品、
 
下段・ヘットのルースを矢印のネットと交換出来る様に加工
  
 本体ステンレスにつけられる様に細いネジに合せて新規ネジ切り
   
こんなに細いネジは切った事無いです
 <K様より届いたご連絡と感想を頂きました>

                     
おはようございます。

チョットばたばたしていて

とても素敵で、ネジもぴったりでした!

石が大きいので、つける場所を思案中です。取り敢えず、画像の場所に付けてみました。

今回ネジ切りを私の希望の物に合わせて作っていただくという
とっても大変なワガママをきいていただきました。

無謀なオーダーなので諦めかけていましたが、そこは豊田様!!
何とか技術を駆使して完成していただきました!

 嬉しくて嬉しくて!今度もまたワガママを言うかもしれませんー。

でも豊田様しかお願いできる店がないのです。またよろしくお願いします。 

          へそピアスの長さも調節していただき、ストレスなくつけていられます!

ありがとうございます。



ネジ山は0.9ミリ位です
 前回加工依頼(水色枠)頂いたおへそピアスが
少し長さの調節希望に合わせて直しました。

今回は手持ちのステンレスのネジに
プラチナねじ切り希望でしたが

無事ねじ切りが出来て収まりよかったです、
(ユアーズにてネジ切り)

これからも、無理難題のご希望は聞ける事は
何でも加工しますので

よろしくお願いします


持ち込み地金相殺して加工代¥8000円

(ありがとうございました・とよだ)

H29.7.7


上に戻る



33
 <埼玉県在住・H様加工依頼です>

E-1-33 
 
 持ち込みハート・ルースでチャームピアス加工依頼です


 奥様へのプレゼントです、いろいろなバリエーションが楽しめて

使いやすいと気に入って頂けました


プラチナで、なるべくルースが多く見える様にスッキリ加工しました

加工代¥10000円

(ありがとうございました・とよだ)

H29.6.6




上に戻る



32

 <東京都在住・F様加工依頼です>

E-1-32
 
 ラリーマー(穴大きく)・八角形・ダイヤルースを持ち込みk18地金にて

ストレート(へリックス用のボディーピアス)加工依頼です

 
            <F様ご来店後・感想メール頂きました>

今回、初めてお願いしました。
へリックス用のボディーピアス(ストレートバーベル14G)です。
ボディーピアスは若い人がする物との認識が高く、高品質の物を探すのは大変です。

あったとしても目玉が飛び出すほど高額なので諦めるしかないです、、
それを安価な工賃で引き受けて頂けるのは大変ありがたい事です。
本物のジュエリーのピアスを身に着けるのはピアスを開けた者の共通の夢ではないか?

と勝手に思っていますがそんな願いを叶えてくれます!
豊田さんとデザインを決めていく過程も楽しいです。
迷っている方は是非、気軽にご相談される事をお勧め致します。
とても親切に応えて頂けますよ

遅くなりましたがピアスの感想です。
重さが2g以上あります、ズシッとくるピアスは始めてです。
しかし、着けてしまえば重さは全く感じません。

6o近い大きさですが私の場合は浮きもなくピッタリでした。
少し外側にはみ出しましたが作りが良いので気になりません。
着け外しも楽で非常に滑らかです。

既製品にはない1から手作りの温かさを感じます。

次回はリング型をお願いするつもりで構想中です。
とても楽しみです

豊田さん、またお願いしますね。



お願いして装着画像送って頂きました。
ありがとうございます。


 私にご依頼頂く作品は、ほとんど初めての加工が多く
今回も八角形ダイヤルースに合わせて留めた面も八角
裏側のねじ切り面も八角でカット希望です。

F様だけの八角ピアス気に入って頂けてよかったです。

余りの地金と金歯・銀歯相殺して。
ラリーマー穴大きく・ストレートピアス加工代こみ¥22400円

(ありがとうございました・とよだ)

H28・9・3


上に戻る



31
 
 <埼玉県在住・M様加工依頼です>

E-1-31
 
 (R-7-56)M様の指輪加工後の余りのテーパーダイヤでピアス加工依頼です 
 

<M様より届いたご連絡と感想を頂きました>

今届きました。

シャープなイメージで素敵です!

肌当たりも良いです 本当にありがとうございました。

大切に、でも毎日付けたいです だってカッコイイんですもの!

また何かありましたら是非お願いします。
 

 テーパーダイヤ・ピアス裏穴が空いてないので汚れもつかず

耳に当たる面も柔らかく耳にフイットして付けやすいと思います

裏穴が空いてないピアスはM様だけのオリジナル作品ですね

加工代プラス¥7600円

(ありがとうございました・とよだ)

H28・7・23


上に戻る



30

<埼玉県在住・E様加工依頼です>

 E-1-30
 

 プラチナ・ダイヤとジルコンをプラチナでイヤリング加工依頼です
 

揺れるタイプとダイヤ枠の周りにデザインを入れて、言うご希望で
デザインはおまかせでした。
ダイヤの周りにスクリュー地金を入れて見ました
全体にボリュームが出て揺れる度に周りのデザインが光を反射して
綺麗です。


余りのプラチナ相殺して・金具込・加工代¥41000円
(ありがとうございました・とよだ)

H27・6・24


上に戻る



29
<千葉県在住・渡邊様加工依頼です>

E-1-29
 
 持ち込みダイヤ・地金でおへそピアス加工依頼です。

黄色枠のダイヤ3石の内、フクリン枠で「赤枠・見本芯の角度」に合わせて
おへそピアス加工・1石ダイヤで4本爪片耳ピアス加工依頼。

*ルビールースとプラチナリングの角ダイヤで次回作品おへそピアス加工依頼

 <渡邊様より届いたご連絡と感想を頂きました>


 昨日は時間前の到着にもかかわらずいつもの笑顔でのお出迎えに
素敵なへそピ&ピアス本当にありがとうございました(≧∇≦)

完成後の写メでも完成度の高さはわかりましたが
実物を目にしてさらに実感としてわかりましたょ♪♪

プラチナのへそピなんて売っててもバカ高くとても手が出なかったし
自分の好みの形に加工してまして世界に1つだけの!の商品がこの値段で
作って頂けるなんて本当に感謝感激雨あられ状態です\(////)\

仕事柄動きが激しいのでへそピのこのゆとりは
おへそに負担もかからず今日も絶好調で私のおへそで輝いています♪♪

次回作は豊田さんと2人で考えたまた世界に1つだけのOnlyOneへそピ楽しみにしてますね♪♪

年明け完成予定で来年早々素敵な年になりそうな予感です(*^^*)

来年の誕生日に大台40歳になるのでその為の
へそピだったんですが素敵な30代最後の自分へのプレゼントになりそうです♪♪

本当にありがとうございました*\(^o^)/*

 
 
今回の作品おへそピアスと来年様のダイヤ・ルビー・ルースです。

来年度のおへそピアス加工代もお支払いありがとうございます。


おへそピアスは皆さん市販ではデザインや角度・長さがご希望に合いにくいそうですが
フルオーダーですとご自分の好きな作品が出来ます。
気に入って頂けて良かったです。

今回の作品も渡邊様だけのおへそピアスです。
来年また楽しみにお待ち下さい。


k18/Ptおへそピアス・あまり地金相殺して
加工代のみ¥36000円
(ありがとうございました・とよだ)

H26.11.1



上に戻る



28
<東京都在住・愛馬様加工依頼です>

E-1-28
持ち込みルースとk18地金で指輪1点  ピアス2点加工依頼です。
 モルダバイト・リビアンガラス丸玉・あと持込のル−スで指輪作成。

<愛場様から指輪の感想頂きました>
イルカさんを隣につけるとイルカさんとぶつかるんですね(添付ファイル)

で「リビアングラス」ルースが見つからなかったら ネットで丸だまにして
つくっていただいたので

やっぱり 最初におもったルースがいいなぁとなかなか
 ルースがうってないのですが
三角のリビアングラスの8mmぐらいのルースをじっくりと探して 
そこだけ取り換えて
ルースでリメイクしたら 小さくなるしイルカさんともぶつからないかなと
 思ったのですね (笑)

イルカのしっぽに傷がつくのもいやなんで
 イルカ指輪を右手につけるかなと思案中です。





(そうです・・・これは誰が付けてもぶつかりますね・・

思案して下さいね)

三角のトリリアンカットに惹かれていて
ロードライトガーネットとルベライトトルマリンの
三角のピアスが既製品では売ってないため 
ユアーズさんでつくっていただきました。
ありがとうございます。

ピアスの耳の画像 使っていただいても
かまいません。
インペリアルトパーズは
つけた瞬間ずしっとおもくて 
ピアスなのにすっごく存在感があり
つけたら テンションが上がりました。
こんなピアスは初めてです。
この度はこれに合わせて インペリアルトパーズの
ネックレスもお願いしたいです。

ピアスの画像使わせて頂きました、
付けてる感じが分かって今後の参考になります。

今回は持ち込みのk18地金使って

、3点加工して余りました。
余り地金返却
(ありがとうございました・豊田)
H25・4・13


上に戻る



27

<東京都在住・田島様加工依頼です>

E-1-27
プラチナダイヤ(赤点)持込で<k18−wgネックは買取相殺>
*青枠サンプルイメージ・4本爪と星をデザインしてネジ式のピアス加工依頼です。
<田島様より届いたご連絡と感想を頂ました。>

豊田様
お世話になっております?
手元に届きました。
耳につけた時の写真です。
星の部分は思ったよりとてもかわいくできあがり、
角もちょうど良い丸みの為洋服などにもひっかかりません。
私の宝物です!
またデザインを変えたくなった際はよろしくお願いします。
ありがとうございました。

田島
今回作品は「おへそ」ピアス加工するのと
同じ作りですが、耳用は始めてです。
ダイヤが耳のラインにピタリ来てますね、
星の芯が希望で、あえて少し曲げて有るので
ダイヤが外に向くようにセットできました。
田島様のアイデアです。

また付けた時の@写真送って頂いたので
見た時に星の回る回数が少し少ないので
A写真(合成)の位置まで回せますよと
アドバイス。しましたら。。。。。。。。。。。。→

豊田様

早速もう少し回して星が真っ直ぐ来るようになりました。
特に回す事で、耳が痛い事はまったくありません。
合成写真があったお陰で分かり易かったです。
周りにもかわいいと評判です。

田島
今回はピアスの画像を掲載するだけでなく
セット位置のアドバイスが出来て良かったです。
余りのプラチナ・チェーン相殺して加工代のみ
¥9000円
(ありがとうございました・豊田)
H23・12・2


上に戻る




26
<埼玉県在住・村上様加工依頼です>
E-1-26
ユアーズでトルコ石用意して、k18イヤリング加工依頼です。

鮮やかなブルーの色とk18の地金に栄えて存在感があるイヤリングです。
金具部分は中折れネジバネで耳が痛くないようシリコンキャップ付けて有ります。
「気楽にお出かけに付けて行ける」と気に入って頂けました。

k18地金・金具・ルース2石・加工代込み¥43000円
(ありがとうございました・豊田)
H23・5・12


                     
上に戻る




25

<島根県在住・T様加工依頼です>
E-1-25
前回加工頂いたあまりのプラチナ・k18で赤点2点ピアス加工
青点手持ちの芯を長く太めに付け替え加工依頼です。
完成作品。
@パールは芯を長くしました既製枠の芯は短いのでこれで安心して使えますね。
A前回返却しました、ダイヤで2段ミル打ち「
裏丸フセコミ型」にて加工。
(もしご注文の時は、「裏丸フセコミ型」と言って下さいね。T様のネーミングです。)
B同じ「
裏丸フセコミ型」でオーバルルビーピアス加工依頼です。
<T様より届いたご連絡と感想を頂きました。>

こんにちは、Tです

ご連絡遅くなって済みません、一昨日お品物確かに到着しております

完成画像とおりのとても良い出来栄えで嬉しいです
刻印などの細かい点も希望とおりにして頂いています

今回の肝はダブルミル打ちのシングルピアスですが
石が大きすぎて指輪では使う機会が無かったので、普段に使えるようになり喜んでいます

ダブルミル打ちの為大きくなり、直径10ミリ強で画鋲ほども有ります、
耳たぶの小さい方なら全て覆うと思います遠目にも判る凄い存在感で満足です

ピンとしても使えるように太くて長い芯でお願いしたので、それにも充分対応出来そうです
豊田さまも仰って下さいましたが、1ミリの芯は国産既成品ではまず無いですね

この裏丸フセコミ型は、上の段差と裏の楕円で、見た目の高さがかなり抑えられます
お勧め出来る、とても良い加工だと思います

では、この度は本当にありがとうございました
また機会が有りましたら是非お願いしたいと思っております
この度の加工で前回加工しました「裏丸フセコミ型」がフイット感や実用的にもT様のご希望に
ピタリの作品との事で再度加工依頼頂けてありがとうございます。
ダイヤは大きいです、W2段ミル打ちと言う初めての仕様でしたが
気に入って頂けて良かったです。
これからも、T様のご希望やお客様のご希望に添える様に精進して行きますので
難問お待ちしてます。


3点の加工代のみ¥27000円
(ありがとうございました・豊田)
H23・2・24

                        上に戻る



24

<島根県在住・T様加工依頼です>
E-1-24

  上記画像 持込製品と完成作品  

<青枠>ピアス加工 <赤点>3点・修理   <水色>下地金使用   <黄色枠>返却

*指輪から外した、ブルーダイヤでピアス加工です。
大きなミル打ちはデザインにもなりますのでT様の言われる様に
ミル打ちがダイヤのブルーと合って綺麗と思います。
枠もダイヤの高さ、角度に合わせてアールが付いてます。

*元の細かったピアス芯を太く付け替えました。

(下記画像)
<T様より届いたご連絡と感想を頂きました。>

こんにちは、Tです

今日、お願いしておりましたお品物確かに到着致しました、ありがとうございました

新規で作って頂いたピアスも希望とおりの出来栄えで
ダイヤのブルーが回りのミル打ちの銀色と映えて綺麗です

裏が丸いのも、自分的にここは譲れぬとお願いしただけあって
耳に沿って低く付けられとても良い感じです

***

他にもピアス芯替え・石の留替え・指輪サイズ直しをお願いしました
どれも単価の低い依頼ですのに、細かく希望を聞いて頂け、その通りに出来ていました

本当にありがとうございました

今回初めてユアーズさんにお願いしましたが、メールのお返事も打てば響くように早く

(本当に早いです、もしや豊田さんが二人
(職人さんとPC担当さん)いらっしゃるのでしょうか(←冗談です))
工賃もとても良心価格で、安心して依頼できました

返却地金や工賃の計算も判り易く明瞭でとても満足です

***

では、この度は本当にありがとうございました

ご返却頂いた地金やルースで次回依頼も検討しております
その際には宜しくお願い申し上げます

Tより

こちらこそ、加工依頼頂きましてありがとうございます。
作品も修理も問題なく気に入って頂けて良かったです。

ブルーダイヤからダイヤに入れ替えて指輪が大人っぽく見えます。
今回の加工・修理はご希望に副えて良かったです。

次回作のお考えがまとまりましたら何時でもお待ちしてますので
ご連絡ご相談下さい。

加工代のみ¥20500円
(ありがとうございました・豊田)
H22・10・8

                       上に戻る     




23

<神奈川県在住・角田様加工依頼です>

E-1-23
持ち込み地金と赤点の4点のダイヤを使って
k18イヤリング加工依頼です。

<角田様より届いたご連絡と感想を頂きました>>

豊田様
 
先ほど届きました。
 
ワクワクしながら袋を開けまして、
目にしたイヤリングに思わず「素敵!!」の声が出てしまいました。
 
ダイヤもとても大きく見えて、確りとした作りでもう嬉しい限りです。
 
耳に着けて鏡を見て、
ぶら下がったイヤリングに顔を横にブルンブルンと振っては
 
イヤリングを動かしていました。
サイズもちょうど良く、またお気に入りが増えました。
 
どうもありがとうございました。     角田
この度も加工依頼頂きましてありがとうございます。
イヤリング枠はシンプルな枠と言いながら、
程よく確りして溝にダイヤが反射して
ダイヤが大きく感じる枠です。
「顔を横にプルンプルン」とするしぐさ”ある!
る!と言う感じですよね。
作品も気に入って頂けて良かったです。

今回は持ち込みのk18にイヤリングの金具代込み
プラチナ相殺して、加工代¥33000円
(ありがとうございました・豊田)
H22・5・1

           上に戻る






22

<埼玉県在住・松本様加工依頼です>

E-1-22
 

市販のプラチナ中折れタイプでは、丸の大きさとダイヤ入りでもブルーダイヤが
入ったご希望のデザインが無いので加工依頼頂きました。

ご希望の幅・大きさで満足して気に入って頂けました。
プラチナ・ダイヤ・加工代込み¥59000円
(ありがとうございました・豊田)
H22・3・

  上に戻る





21

<東京都在住・N様加工依頼です>

E-1-21
思い出が有る製品ですが下地金として、ミル留めピアス=1セット
6本爪方耳ピアス加工依頼です。
<N様より届いたご連絡と感想を頂きました。>


豊田様

今晩は、お世話になります。
お休み前に、お休み日、その翌日と送金確認やご発送等で、メール
のご連絡をありがとうございました。

先ほど、ピアス2点が無事到着しました。
早速、ミル打ちの方を着けてみるとダイヤの質が良くないにも関わらず、
適度に大きさがあってミル打ちのつぶつぶが光を反射して奇麗です!
しっかりとしたお作りで、スタッドピアスと云えどやはり手作りは
違いますね。

片方のみのブラウンダイヤのピアスも、六本爪なので一緒に着けて
遊べそうです。

頂いた出来上がりの画像より、ずっとずっと素敵でした。
使わなくなっていたダイヤの一粒ネックレスが、ピアスとして再生して
この先、ずっと楽しく着けていかれそうです。

急いで(一ヶ月で)仕上げていただきまして、ありがとうございました。
また、ピアスのキャッチを合計4個も付けて下さいまして、よ
くキャッチを無くす身として大変嬉しかったです。
それから持ち運び用のミニケースも・・・お心遣いに重ねて感謝し
ております。

これで2度目のお願いでしたが、2度とも満足しております。
次回お願いしたいものは考えてあるので、そのうちにゆっくりご相
談させていただきたいと思っております。
がんばって新しくジュエリーを購入するより、持っている宝石類を
貴社におまかせ
して生まれ変わらせる方が、気に入ったものになりそうです。

またどうぞよろしくお願い致します。
風邪が大流行しておりますね、どうかお体をお大事になさってください。

お知らせとお礼まで。
今回の作品は1セット半と言う加工ですがデザインが違うのと
ブラウンのダイヤ3石とも個々に色が違うので
付け方で、色合いを楽しめる作品です。

枠はダイヤの高さに合わせて加工して、確り感は既製品では
味わえないと思います。

私も思いますが、画像ではダイヤの違いや表情は実物を見て頂きたい
作品と思いますが、N様が満足頂いた事が一番嬉しいです。
こちらこそ、今後もよろしくお願いします。
k18は相殺して、持ち込みプラチナにプラスして
プラチナ・加工代込み¥28000円
(ありがとうございました・豊田)
H21・11・5


                      上に戻る




20

<埼玉県在住・佐藤様加工依頼です>

E-1-20
ダイヤ6石で2ctUPピアス。一番大きなダイヤは1石=0.60ctUP
小さい画像は太陽の光に当てて撮りましたら
反射してダイヤの青い光が撮れました。
大きな画像は蛍光灯にて撮影。
普段使っていて、引っ掛からない様に加工希望。
ダイヤ枠はフクリンで留めでジョイントは丸官で繋いで確りと加工しました。
「枠も芯のポストも確りした加工でダイヤも綺麗で気に入りました。」と
喜んで頂けました。
ダイヤ・プラチナ・加工代込み¥290000円
(ありがとうございました・豊田)
H21・1・8

                            上に戻る



19

<埼玉県在住・川口様加工依頼です>

E-1-19
k18下地金持込で、ピアス加工依頼です。
ピアス加工の余りk18は相殺。
k18、四葉のクローバーの大きさ、クサリの長さもご希望で
ピアスに加工しました。
デザインチェーンはお任せ頂いて相殺分に合った金額で
チエーンを購入しました。
ピアス両面四葉のカットが入っているので付けていて、
「くると回った時に綺麗に光って、チエーンもボリューム有るし
チョット変わったデザインで良いですね。」と気に入って頂けました。
チェーン・ピアス・相殺加工代こみ¥8000円
(ありがとうございました・豊田)
H20・8・20


  上に戻る   



18

<千葉県在住・須川様加工依頼です>

E-1-18
持込のk18サイズ直しと、
3個並びのピアスと一つダイヤピアスを合わせて加工。
ダイヤ立爪をフクリン枠でミル留めして左右違うピアス希望。
<須川様より届いたご連絡と感想を頂きました。>

豊田様
 
お品物本日受け取りました。
 
まずは、仕上がりについて。全くもって文句なしです。!(^^)!
(これはいつもの事ですが。。。)気に入りすぎて、どうしましょう!(^^)!
 
リングは、当然のようにピッタリでした(文句なしです!)
なぜ私の指のサイズが、こんなに良くわかって頂けるのでしょうか??
 
ピアスは、一粒のほうは石がと〜っても大きく見えて、嬉しいです。
ミル打ちも、とても丁寧で、メレダイヤと間違えました。本当に。
 
石が7つ付いているほうは、ゆらゆら揺れるたびにキラキラして
豪華ですね〜〜うっとりですよ。本当に。
 
ちなみに、ザイン違いですが、一緒につける予定です。
(これが意外と素敵でしたよ!)
4月に全社員が集まるパーティーがあるので、さっそくつけて行きますね。
(多分、我慢できず、明日からつけていると思いますが・・・・)
 
さて、次回の依頼ですが、夏も近いので叔母から譲り受けた象牙の
イヤリングをピアスへ変更したいと思っています。
 
それから〜ブレスレットも欲しいし・・・って長くなりそうなので、考えてから
メールいたします。
 
この度は、本当にありがとうございました。
左右の違うピアスも素敵でネ。
7個入れのピアスも長さが出ましたので、
ジョイント2箇所付けて少し揺れてもキラキラ光りますね。
一粒ダイヤは大きさもあるのでミル打ちしてより大きく見えて
左右の違うデザインが活きてきました。
4月のパーティーは楽しみですね。
〔3点加工代のみ¥15800円(あまりプラチナ返却)〕
次回作のご依頼ゆっくりお待ちしてます。
(ありがとうございました・豊田)H20・3.27



 上に戻る




17
    
  <埼玉県在住・矢吹様加工依頼です>

E-1-17
持込のプラチナとルース&サンプル・ボディーピアス。

2作品目のピアスです。今回は基本のピアスにアイテムを
取り外しできる様にしてこの次からは
アイテムだけ加工すればいろいろと楽しめるピアスが希望でした。


ピアスのルースの付く角度ポストの長さなどご希望に合わせて
加工しましたので長さ角度とも
満足いただける作品に仕上がり、気に入って頂けました。
         
<矢吹様より感想のメールが届きました。>

この度はイメージ通りの作品を作っていただき感謝しています
前作同様、私のわがまま言いたい放題の中、
試行錯誤を練って頂きましたね
ま〜私のわがままもありますが・・・(^^;)ゞ
やはり、2人で意見を交換し合ったからこそ出来た素敵な
作品だと思っています
次回からはアイテムの種類を増やして着せ替えて
着けるのが楽しみです♪
その時は宜しくお願いしますね
近々、金バージョンもお願いする予定なので、
手薬煉引いて待っていて下さい( ̄ー ̄)

髪止めも3パターンも作って頂いてありがとうございました
宝石リフォームとは関係ない作品だったのですが
快くお引受頂けたことに感謝しております♪

今後とも末永いお付き合い宜しくお願いいたします(⌒▽⌒)/

1作品は「お客様の声」に搭載してあります。
(猫に引っかかれた後を隠しましたが。。本当はナイショです?)

あまりのプラチナ返却で、まだまだアイテムが作れます。

何時でもお待ちしてますので宜しくお願いします。
【加工代のみ¥28000円】
(ありがとうございました・豊田)


            上に戻る

ピアスと一緒に。。
申し訳なさそうに依頼されたので、
ご希望を聞いて加工しましたが
素材は・ステンレスです。

3ミリの太さをまげて加工しました。

矢吹様のわがままを
聞いてしましました。
頼まれると弱いですね。


長い髪を巻きつけて
留めるのに良いみたいです。


ありがとうございました。



16

<埼玉県在住・杉島様加工依頼です>

E-1-16
持ち込みk18下地金・2作目の、おへそピアスの加工依頼です。

ご希望のデザインで加工しましたが、
細かな部分はお任せ頂きました。
付けやすく、気に入って頂けました。
<杉島様より感想のメール頂きました。>

こちらこそありがとうございました(^O^)
大満足です!
さすが!です!
トップのお花の角度もバッチリo(^-^)o

また是非お願いします(*^_^*)
写真後でつけて写メを送りますね!
最高ですよ〜♪
また伺います。
ありがとうございました(^O^)          杉島
ピアスの装着写真届くそうです、届きましたら搭載します。
持込のk18余りは買取相殺加工代¥22360円
(ありがとございました・豊田)
<杉島様より、装着写メが届きました。>

杉島です
こんな感じです!
存在感あっていい感じですよね
(*‘‐^)-☆
ありがとうございます♪

帰ってきたらまた伺います。  
         杉島




写メもプリクラと
同じ機能があるんですね
ありがとうございます。
角度も丁度良いですね、
ピタリで良かったです。
また、留学されるとの事で
早めに加工依頼頂いて
間に合って良かったです。。

体に気をつけて下さい。
お帰りになりましたら
ご連絡お待ちしています。
(写メありがとうございます・豊田)
        
                          上に戻る



15

<埼玉県在住・杉島様加工依頼です>

E-1-15
持ち込みのプラチナ・プチダイヤと下地金
・k18に入っているルビー・メレーダイヤで

おへそピアス(ボディーピアス)加工依頼です。


矢吹様からのお友達をご紹介頂きました。」
(ありがとうございました)
プラチナの下地金以内で、
出来上がりました(プラチナ余りと・k18返却)
一番上のダイヤが付けた時に正面に見える用にと、
アームの長さと角度が課題でしたが
付け安く角度も問題なく感じが良いと気に入って頂けました。
   
           <杉島様より感想メール頂きました>

メール遅くなりました。
ヘソピアスを作って頂き大満足で毎日いい気分でお
へそ眺めてます(*^_^*)
デザイン決めから丁寧にお話して頂きいいものが出来上がりました。
細かい悩みも解消して頂きへそぴはおへそで絶好調です。
早くも次を考えています!第二弾もよろしくお願いします(^O^)

              杉島
装着画像も「良いですよと言って頂けました。」
ピタリ収まりました。
感想メールと一緒に添付頂いた画像も載せました。

次回作お考えが固まったらお待ちしてます。
加工代¥20000円
(ありがとうございました・豊田)


                          上に戻る   



14

<埼玉県在住・矢吹様加工依頼です>

E-1-14

<見本。おへそピアス・プラチナ地金持ち込み。>

(プラチナ下地金画像・・・撮り忘れて・すみません)

おへそ・ピアス加工依頼いただきました。

サンプルと同じ大きさで角度などと、いろいろご注文頂きました。
キュービック・10P・<ネジ切りで取り外しできる部分は約3.4ミリ>
<一番大きな所が約6ミリ>

<揺れる部分は約2.5ミリ=7Pで<
J>を作り右の約5.6ミリで
O>を合わせて<JOとなります。

軸の太さは約1.6ミリ
・取り外しできる部分が最後に正面に
セットできるようにネジ山の調整が微妙でした。
    <矢吹様より感想メール届きました>

お疲れ様でしたぁ〜〜〜!!

私のわがままで超ーーーっ焦らせてしまったのにも関わらず
この完璧な仕上がりには脱帽です♪流石、職人技!!
って言うより・・・そこには『愛』すら感じましたよ(笑)
ヘソPを初めて作ったなんて思えないほど
私のおヘソにフィットしてイイ感じですモノが良いので一生大事にします★

ヘソP(ボディーピアス)は今やピアス感覚で身につけてる人も
多くなりましたがOnly One♪を手に入れるなら
やはりオーダーメイド!!ですよ
     ↓
そしてオーダーメイド!!なら『ユアーズ』これで決まりです(^?^)

デザイン相談にはたっぷり時間を取って頂き(雑談も含みますが・・・笑)
石の数・大きさ・重量・バランス・・・
あ、肝心な財布の中身とか納得いくまで話し合った結果
(多分、うるさい人だ・・・って思われるくらい(^^;)ゞ話し合いました)

でもその結果『100%希望通り』に仕上がりました
ヘソP第一号としては是非HPに掲載して皆さんに見せたいです!!
もちろん自慢ですが・・・v(^。^)vそしてヘソPの輪を広げましょう♪



      上に戻る



13

<埼玉県在住・小野様加工依頼>

E-1-13
持ち込みネックペンダント3個付きスイングでしたが、
2個をピアスにして1個の
ダイヤを外してピアスにセットしました。


*元枠にダイヤ3個付付いていましたが
画像撮り忘れました、黄色枠再現画像
ご希望のデザインで「ピアスに出来ますか、、、。」
と遠慮がちに
ご来店頂いて、お気持ちにお答えして加工しました。。
出来上がり作品をみて。
「可愛い」と気に入って頂けました。
丸い元枠にはダイヤ7石入っていて、
付けるとゆらゆら揺れて存在感の
あるピアスになりました。
【3個並びプラチナ足して・
加工代こみ¥13000円】

(ありがとうございました・豊田)

               
上に戻る 



12

<埼玉県在住・T様 加工依頼です>

E-1-12
上段・k18・プラチナ・ピアスのダイヤを3個並びのピアスに加工と
下段・芯が短いので不安なので付け替えて欲しいとの依頼です。
3個並びは、上2個固定で3個目は揺れる様にジョイント。
芯の長さは希望に合わせて長めです。
シリコンキャッチは使い良いそうです。
出来ました、3個並びのピアスは
「1個より豪華になりますね」と
気に入ってくれました。
プラチナ足して加工代¥40000円
次回作にピアスも出来上がりをお待ち下さいね。
(ありがとうございました・豊田)


                          上に戻る  



11

<東京都在住・困田様加工依頼です>

E-1-11
持込のチェーンと下地金・ルースで
ご希望のピアス&ペンダントセットデザイン加工依頼です。
 
<困田様より届いたご連絡と感想を頂きました。>

職人田さま
 
只今、到着しました。あっ、素晴しい、、、、、。
 
そばにいた、スポンサー殿(夫)も
「職人田さんってすごいねぇ」。
 
都内いろいろ捜しましたが、
なかなかこのデザインは見つけることが
 

出来なく、
今回も職人田さんに頼ってしまいました。
 
(←手元にある、お石がまちまち
、不足にもかかわらず)
  

本当に期待通りの、
可愛い作品をありがとうございました。
 
またお願いしても良いですか?     
   困田より

今回も加工依頼ありがとうございます。
ご希望のデザインでピアス&ペンダントのセットご希望でしたが
、いろいろとお探しに成られて
無いとの事で、豊田にご連絡頂きましてありがとうございます。
ご希望のデザインで困田さんに、気に入って頂けて嬉しく思います。
次回作スポンサー殿にお願いして何時でもお待ちしてます。
お待ちのお客様と自分の為にゆっくりお休みします。

プラチナ(下地金相殺・不足)・
メレーダイヤ不足プラス・加工代込み¥75000円
(ありがとうございました・職人田)

         上に戻る 



10

<埼玉県在住・M様加工依頼です>

E-1-10
白蝶貝13ミリにハートルビー・ダイヤ・入れてk18でピアス加工です。
k18・ピアス=白蝶貝・ルース・フクリンで留めて貝
に埋め込みました裏は一枚板です。
M様のオリジナルピアスが出来ました。
全て込み加工代¥45000円
(ありがとうございました・豊田)


                         上に戻る  



9

<埼玉県在住・木下様加工依頼です>

E-1-9
持込の下地金で赤枠のピアスと同じデザインで加工依頼です。

気に入っていたピアスでしたが
、中が空洞の為つぶれてしまい
片方になってしまったので
持込の地金で一枚板で加工しました。

つぶれる事はありません、
末永くお使い頂けるピアスです。
「重さも程よく、これならつぶれないね」と
気に入って頂けました。

余りのルース相殺・加工代¥9500円
(ありがとうござました・豊田)


 上に戻る



8

<神奈川県在住・高田様加工依頼です>

E-1-8
黄色枠のアクセサリーの見本イヤリングと同じ形を加工依頼です。
ご希望のイヤリングをk18で
確りと加工しました。
シンプルなデザインですが
末永くお使い頂ける作品です。
余りのk18相殺、
加工代¥20000円
(ありがとうございました・豊田)


       上に戻る 



7
<埼玉県在住・小澤様加工依頼です>
E-1-7
持込の下地金お買い頂いたトパーズ・ルース
ルースの大きさもあります。左右変えて付けるとルースと
ダイヤ枠も違って楽しさも有ると思います。
「綺麗」と気に入って頂けました。
持込の地金の残・買取相殺。ダイヤ・ルース・
加工代¥60000円 (ありがとうございました・豊田)4・14

   上に戻る 



6

<埼玉県在住・北川様加工依頼です>

E-1-6
持込の
<左赤枠・オニキス&オパール=キーホルダー>
<トパーズルース2石=ピアス>加工依頼です。


残りのルースでペンダントブローチ加工ですがどんなデザインになるか
「ゆっくりお待ちしてます。」と
加工依頼です。楽しみにお待ち下さい。
オニキスは全体に埋めこみ、裏側も一枚張りして
強度を出して引掛かりの無い枠に仕上げました。
ピアスのポストは少し長めで3点留めで可愛く仕上げました。
キャッチも確り金具です。次回のお預かり製品をお待ち下さい。

(ありがとうございました・豊田)

                        上に戻る 


トップぺージ お問い合わせ
 加工手順
ユアーズの仕事
お車と電車のご案内
地図をクリックしてくださ
リンク集



ご質問・ご相談・見積もりなど無料ですので
携帯からのお問い合わせもお気軽にご連絡下さい。


メールの方はポストか下記アドレスをクリックして下さい。
 

s.toyo@m3.dion.ne.jp

〒350−1145
埼玉県川越市清水町14−13
TEL・049−243−3722 
z
z
担当=豊田 

AM9:00〜PM5:00

<毎週 ・ 日曜日>
<祝日 ・PM3:00まで営業>



アクセスカウンター