上に戻る


上に戻る6
トップぺージ お問い合わせ
 加工手順
ユアーズの仕事
お車と電車のご案内
地図をクリックしてくださ
リンク集

1
画像をクリック・タップして下さい2
         
 次回作品  次回作品  次回作品
  R-6-80   R-6-79   R-6-78   R-6-77   R-6-76
    
 R-6-75
 R-6-74  R-6-73  R-6-72  R-6-71
    
 R-6-70  R-6-69  R-6-68  R-6-67  R-6-66
    
 
  R-6-65   R-6-64   R-6-63   R-6-62   R-6-61
 
 R-6-60  R-6-59  R-6-58  R-6-57  R-6-56
 
 
 R-6-55
 R-6-54
 R-6-53
 R-6-52
 R-6-51
 
R-6-50
R-6-49 R-6-48 R-6-47 R-6-46
 
R-6-45
R-6-44 R-6-43 R-6-42 R-6-41
 
R-6-40 R-6-39 R-6-38 R-6-37 R-6-36
 
R-6-35 R-6-34 R-6-33 R-6-32 R-6-31
.
R-6-30 R-6-29 R-6-28 R-6-27 R-6-26
.
R-6-25 R-6-24 R-6-23 R-6-22 R-6-21


77
<埼玉県在住・S様加工依頼です>

 R-6-77
 
持ち込み、プラチナ結婚指輪とお母様から頂いたk18リングとネックレス
使って加工依頼です

*プラチナリングは中央が細くなってるデザインをカットして
一周同じ幅になる様に加工です
 

切子カットの画像は、S様にお願して画像を送って頂きました。
長くホームページ見て頂いて、記念日に加工依頼頂き
ありがとうございます。

今回の作品も末永くお使い頂ける様に
優仕上げました

付けてる感じが、無くなったら
身体の一部に馴染んだ時ですね

2点で加工代¥25000円

(ありがとうございました・とよだ)

R6・2.14



76
 <埼玉県在住・k様加工依頼です>

R-6-76
 
 持ち込みの指輪が<WG・ホワイトゴールド>なのでプラチナ900地金で加工依頼です

見本と同じ様なイメージでもっと大胆な感じのデザイン希望です。
 
 
<K様より感想頂きました>

「第一印象は、希望どうりです、付けて見たら指なじみもセンタールースの

高さ分しか無いので引っ掛からず、フイット感が有るので回らないので

大変気に入りました」と書いて下さいとお言葉頂きました。

付けてお帰りになりました。
作品のデザインは、付けた時のルースの位置とダイヤ面と巻き方など

地金からの加工でしたが、k様に気に入って頂けて良かったです

GW相殺・プラチナ・加工代込み¥63000円
メレ持ち込み

(ありがとうございました・とよだ)


R5・8・8

上に戻る



76
 <埼玉県在住・Y様加工依頼です>

 R-6-76
 
 プラチナ・ダイヤリング持ち込みで、普段使い出来る

低い枠に加工依頼です
 

 普段に使うには引っ掛かるので、枠が低くなったので毎日着けられる。

と気に入って頂けました

加工代のみ¥35000円

(ありがとうございました・とよだ)

R5・4・1

上に戻る


75
 <埼玉県在住・E様加工依頼です>

 R-6-75
 
 プラチナ地金持ち込みで、プリンセスダイヤ入れて

シンプルに普段使い出来る様にフクリン留め加工依頼です
 
普段使い出来る角ダイヤが欲しくて探してましたが

お手頃で、出来て良かったと気に入って頂けました

プラチナ余り相殺してダイヤ込み¥16500円

(ありがとうございました・とよだ)

R4・10・17

上に戻る





74
 <岐阜県在住・Y様加工依頼です>

 R-6-74
 
 下地金・プラチナとk18指輪のルース・メレ6石使って   

@プラチナでルビー・メレダイヤ指輪と            

A余りのプラチナ相殺でk18ピンキーリング加工依頼です
 
<Y様より届いたご連絡と・感想をラインで頂きました>>

 
k18・ルビーリングはユアーズで何十年か前に加工依頼頂いた作品ですが、

プラチナで加工してメレダイヤも前回の、余りも使って

今回のリフォームになりました

追加でご希望のピンキーリング加工依頼です

(ありがとうございました・とよだ)

2点で加工代k18不足分こみ¥50000円

R4・6・10


上に戻る



73

<埼玉県在住・K様加工依頼です>

 R-6-73
 
 持ち込み、プラチナ・k18指輪のダイヤ・サファイヤ使ってフルエタニティ3点加工依頼
 
最初に1点目=ダイヤのみで加工、持ち込みのダイヤで加工

*プラチナ赤点ダイヤ不足なので追加分
 
 ダイヤ21P入りました、出来るだけダイヤとダイヤ詰めて留めましたが
若干ダイヤの大きさの違いが有りましたが、サイズ丁度良く収まりました。
とても気に入って頂けました。

次回はダイヤ3個入れのセンター0.50アップ1Pとダイヤといサファイヤ

大きさの違いの有るルースでフルエタニティ加工です。

(ありがとうございました・とよだ)

R4・3・1



上に戻る





72
 <埼玉県在住・N様加工依頼です>

R-6-72
 
 プラチナダイヤ枠の赤線からカットしてリング部分はそのまま使って

ダイヤ枠を新規に加工してリング部分を付け替えました
 
 上から見た時に角ダイヤが留めてある様にが希望です。

見た時に「わぁ」希望通りと気に入って頂けました


加工代¥15000円

(ありがとうございました・とよだ)

R3・10・16


上に戻る





71
<東京都在住・N様加工依頼です>

  R-6-71
 
 純プラチナをPt900に割合を替えて預かり

キャッツルースは平らに置くと目が斜めになりますので

留める時は、目が中央に出る様に留めます

 
<N様より作品の感想を頂きました> 

ユアーズ豊田様  

お世話になります。

素敵なルースがリングになってより一層素敵になりました。

太陽光でも室内でもくっきりと綺麗にキャッツの目が出て、ついつい見入ってしまいます。

つけ心地の良さは勿論のこと、期待以上の仕上がりに大変満足しています。

この度はありがとうございました。

今回はプラチナでの加工依頼です、ルース全体が側面から見えて目もスッキリと出て

前回同様確り、指なじみも気に入って頂けて良かったです

プラチナプラスして加工代込み¥42200円

(ありがとうございました・とよだ)

R3.7.1


上に戻る




70
<埼玉県在住・H様加工依頼です>

 R-6-70
 
 ダイヤ・k18地金=前回お預かりの分にて加工しました

奥様の結婚指輪依頼です


一周ミル打ち、ダイヤ3石彫り留め

指なじみの良さと、重厚感が細からず太からず、気に入って頂けました

加工代のみ¥25000円

(アロイがとうございました・とよだ)

R3・2・23


上に戻る





69
 <千葉県在住・N様加工依頼です>

R-6-69
 
 持ち込みのk18地金<プラチナ地金・ルース・(相殺分)>

赤印ダイヤを埋め込みで平甲丸の確り指輪加工依頼です

 
 <N様より届いたご連絡と感想と掲載了解頂きました>

有難う御座います。

今届きました。

写真より重厚感があり、ずっしりしています。

HP良かったら、掲載OKです。皆様の参考になれば、うれしいです。

有難う御座いました。


 確り指輪で、重厚感はN様だけの作品です、

ダイヤを留めて一周同じ幅・厚みです

k18地金足して・加工代込み¥62000円


(ありがとうございました・とよだ)

R2.11.9



上に戻る



68
 <埼玉県在住・Y様加工依頼です>

R-6-68
 
 ユアーズでルース手配しました
k18で希望のデザインで加工
 

付けてお帰りになりました
大きさは有りますが、指になじんで落ち着いてます、と気に入って頂けました

ルースk18地金加工代込み¥53000円

(ありがとうございました・とよだ)

R2.7.10


上に戻る




67
 <埼玉県在住・M様加工依頼です>

 R-6-67
 
プラチナ地金・ダイヤ2.30ct、半円形20mmの大きさです

ダイヤの輝きが画像では表現出来てませんが

実物がを見て頂きたい作品です。

気に入って付けてお帰りになりました。

ダイヤ・プラチナ・加工代・こみ¥270000円

(ありがとうございました・とよだ)


R2.2.18


上に戻る



66
<埼玉県在住・K様加工依頼です>

 R-6-66
 
@ダイヤ・ルース=プラチナでリング加工
Aダイヤルース=プラチナで4本爪ペンダント加工
Bダイヤ・地金使って=k18一文字リング加工
Ck18地金3点=合計から相殺(ルース返却)
 
ダイヤはラウンドカットでなく、角カット有ります

リングもダイヤを留めてるリング部分もカット面を付けました

 
 k18一文字スッキリシンプルに
 
 
 ネックチェーン修理・
ダイヤペンダント側面は爪と爪の間にU字のデザイン入れました


リフォームした作品気に入って頂けました
プラチナリングは付けてお帰りになりました

3点と修理でk18相殺して加工代¥62000円

(ありがとうございました・と
よだ)
R1-10.11

上に戻る



65
 <埼玉県在住・A様加工依頼です>

R-6-65
 
 プラチナ枠が高いので、普段使い出来る様に低くセットして左右のメレーも

使って希望のデザインで加工依頼です

 
 枠が低くなり4本爪から、半ふくりん留めになり

ひっかりが無いので普段使いえると、気に入って頂けました

プラチナ足して加工代¥33600円
(ありがとうございました・とよだ

R・5・22



上に戻る




64
<埼玉県在住・H様加工依頼です>  

R-6-64

 
 プラチナ3本=プリンセスダイヤ1石 ラウンド6石使って

1本の指輪加工依頼です

 

3本のルースを1本に、ご希望のデザインで

完成作品は指通りもよく気に入って頂けました


 加工代のみ¥30000円

ありがとうございました・とよだ

H31・2・16


上に戻る





63
<東京都在住・N様加工依頼です>

 R-6-63
 持ち込み下地金有り

@ピアス加工希望     A指輪を・スッキリ加工希望

 
 <N様より感想を頂きました>

想像以上の仕上がりに大満足です。

安定感のある確りした作りに着け心地の良さ、

素敵なリングとピアスをありがとうございました。

また宜しくお願いします。

 


リングは、スッキリ、しっかり、柔らかく、仕上げました・ピアスは、3点爪です

3点で(相殺地金引いて)加工代¥32450円

ありがとうございました・とよだ

H31・1・7


上に戻る




62
<埼玉県在住・ I 様加工依頼です>

 R-6-62 
 
 k18イヤリングンぐのルース2点で、プラチナ指輪とペンダント加工依頼です
 
 
枠の裏は穴は開けてません
 

イヤリングでは、なかなか出番が無いので・・・・・・・と
何ヶ月、前にご相談頂きましたが

指輪は左右にダイヤを入れて、
ペンダントは普段用にシンプに、でも少しデザイン入れて
加工してと、ご依頼です

k18イヤリング地金相殺・プラチナ地金+ダイヤ2石・加工代込み2点で
¥82000円


ありがとうございました・とよだ


H30.9.19



上に戻る




61
<東京都在住・W様加工依頼です>

R-6-61
 

 k18地金道込みで(Ptはk18地金として計測)印台加工依頼です
<W様より届いたご連絡と感想を頂きました> 

本日受け取りました。ありがとうございました  
  ホームページ掲載大丈夫です。
今度 プラチナの指輪 サイズ縮めお願いしたいと思っています。
宜しくお願い致します。


ボリュームの有る作品で幅も厚みもしっかりしてるので
柔らかな仕上げで重量感を出しました


k18地金足して・加工代込み¥31000円
ありがとうございました・何時でもサイズ直しはお待ちしてますので
よろしくお願いします



上に戻る



60
<神奈川県在住・K様加工依頼です>

 R-6-60
 
赤印ダイヤ3石とヘットダイヤにユアーズでダイヤ1石プラスして

プラチナ希望デザインで指輪加工依頼です。

K18地金は相殺分

*水色プラチナも使って、ダイヤ7石は次回のペンダントに加工依頼です
 

<K様より届いたご連絡と感想を頂きました>

ユアーズ 豊田様

こんばんは

 本日、指輪を受け取りました

 思わず、わぁ〜〜〜!!と声が出てしまいました

 キラキラととても綺麗で、確りとした作りがより豪華に感じてしまいます

 指輪を見た娘が「この指輪、いつか頂戴ね」なんて言っていました

 いつか娘にまた使ってもらえるような年月が経っても伝えられる

素敵な指輪です

どうもありがとうございました  

 今回の作品は、上から見た時にダイヤとダイヤの間を無くして出来るだけ詰めて

留めましたのでダイヤの輝きが出てると思います

プラチナもしっかり使って裏抜きしてない加工です

娘さんにも気に入って頂けて良かったです

*ダイヤ7石でネックレス次回作品です

今回のプラチナ指輪

k18地金相殺してプラチナ地金使ってプラチナ不足分・ダイヤ1石込み

加工代¥31000円


(ありがとうございました・とよだ)

H30・1・20


上に戻る




59
 <埼玉県在住・N様加工依頼です>

R-6-59
 
プラチナパールリング、パルが大きくて高さもあるので、

リング部分がもっと太いといいのですが少し細いのでくるくる回るので、

枠部分は使ってリング部分を太く加工希望です

 枠を挟み込むようにリングを広げて腕も幅を出してしっかり加工しました

幅も厚みも付けたので回るらないと気に入って頂けました

プラチナ足して加工代込み¥35000円
(ありがとうございました・とよだ)

H29・9・23



上に戻る



57
 <埼玉県在住・小野様加工依頼です>

R-6-57
 

 プラチナ地金・ダイヤ2石持ち込みで引っ掛かりの無いツル〜ンとした作りを希望です

センターに1石・片側にメレ1石入れ

完成後指でさわって、角の無い優しい作りと裏側がえぐれて無いので

満足頂き着けてお帰りになりました




加工代¥30000円

(ありがとうございました・とよだ)

H29.5.24


上に戻る






57
<神奈川県在住・K様加工依頼です>
 R-6-57
持ち込みプラチナダイヤ立爪を(水色枠)、しっかりしたリングに加工依頼です 

持ち込み地金プラチナ以外は相殺分
 
<K様より届いたご連絡と感想を頂きました>

ユアーズ 豊田様

こんばんは

先ほど、指輪が届きました

リフォームしていただく前はリングの腕が細くて華奢な感じでしたが
確りとしたリングで指通りもとても良いです

どうもありがとうございました

お店で購入するリングはどうしてもデザインで選んでしまうので
こうして、完成したリングを拝見して、元のリングと比べると
違いがハッキリわかりますね

宝石箱の中のアクセサリーは豊田様に作っていただいたので大きく占めています

これからも、どうぞよろしくお願いいたします

追伸・・・

豊田様に急いで作っていただいたエンゲージリングでプロポーズした息子の
結婚式が12月10日です (*^-^*)


元枠は細く華奢ですがリフォームして、しっかりと安心感と指なじみの良さを
感じて頂けた作品は、この先何十年と使えます

息子さんのエンゲージリングを加工頂き、今月10日には結婚式を挙げられる事になり
私も嬉しいです おめでとうございます♪

こちらこそよろしくお願いします。

プラチナ足して・相殺分引いて加工代29000円
(ありがとうございました・とよだ)

H28・12・2


上に戻る





56

 <埼玉県在住・A様加工依頼です>

R-6-56
 
 持ち込みのプラチナ・k18地金でご希望のデザイン加工依頼です

*水色2点サイズ直し *赤点=珊瑚横使いでリング加工依頼です
 
 横使いでセットした珊瑚が指に着けると周りのミル打ちと珊瑚だけが見えます(上からの画像)
不思議な感じの作品です
 <A様より届いたご連絡と感想を頂きました>

ユアーズ 豊田様

こんにちは、Aです。

ただいま、珊瑚の指輪を拝受致しました。

想像以上の出来映えに、うっとりしております。

さに、この世に一点物です。
ミル打ちのおかげで珊瑚がさらに輝いて見えて、とても綺麗です。

それと、土台をつや消しにして貰ったのも、指なじみがよくて素敵です。

珊瑚を磨いていただいて、本当に良かったです。

母から譲り受けたものの、どうにも使う機会がなかったのですが、
これで日頃から楽しく使えます。

豊田さんにお願いして、本当に良かったです。ありがとうございました。

残りの指輪も楽しみにお待ちしております。

それでは、Aより


 珊瑚リング部分はつや消し仕上げして落ち着いた感じです
珊瑚は長く使っていたので表面が曇り艶も無かったのですが
磨いたら色も綺麗になりました。

持ち込み、k18地金もプラチナもまだまだ余ってます。

次回作品ペリドット

珊瑚磨き+加工代のみ¥28000円
(ありがとうございました・とよだ)

H28.6.1



 上に戻る




55

 <神奈川県在住・K様加工依頼です>

R-6-55
 
 プラチナ持ち込みパールリングを確りした・爪なしリングにリフォーム依頼です
 
<K様より届いたご連絡と感想を頂きました>



ユアーズ 豊田様

こんばんは

パールのリングが届きました

リフォーム前のリングと比べると確りしたリングで指通りも良かったです

同じパールでも腕が細いのと確りした腕ではより豪華な感じになりますね

今までは冠婚葬祭の時しか使う事がなかったのですが

これからはパールのおしゃれも楽しみたいです 

どうもありがとうございました

 

 リングも確りして安心してお使い頂けると思います
元枠のダイヤも使ってワンポイントに
普段にもお使い頂ける作品と思います

4本の爪が無くなってスッキリしてパールの良さが引き立つてますね

プラチナ足して・加工代込¥44000円
(ありがとうございました・とよだ)

H28・2・8


   上に戻る 




54

 <埼玉県在住・Y様加工依頼です>

R-6-54
 
@持ち込みWG(ホワイトゴールド)ペンダントヘットチェーン
A赤線よりカットして  Bペンダントヘットのみを指輪に加工依頼です。
 
 BのペンダントWG枠は、ロジュームメッキを掛けてプラチナの色に仕上げてますが

ロー付けすると、ロジュームメッキが焼けて黒くなり磨くと黄色実した色が出てきますので

今回のペンダント枠は
Cの円盤状の枠にすっぽり入れてふくりん留めしてあります。


出来上がりを見て 「最初からこのデザインの指輪みたい」と
気に入って頂けました。

WG地金相殺して。プラチナ代・加工代(税)込¥40000円
(ありがとうございました・とよだ)

H27・11・19


上に戻る





                        53

<埼玉県在住・S様加工依頼です>

  R-6-53
 
 プラチナ立爪・枠の背が高いので普段使いに出来るデザインに加工依頼
 

 枠はダイヤの高さとほぼ同じくらいに低く仕て左右にメレ3石ずつ入れて

普段でもお出かけでも使える作品に仕上げました。

 

 裏に穴が開けてない手作り作品ですので、指なじみもなめらかで
穴が開いてないので、汚れが付かず綺麗に使えて滑らかな感じが
気に入って頂けました。

メレ6石・プラチナ少し足して・加工代込み¥65000円
(ありがとうございました・とよだ)


H27・9・1

上に戻る





52

 <埼玉県在住・K様加工依頼です>

R-6-52
 
豊田さま

本日 午前中に伺った砂新田のKです。

自宅の近くにこんなお店がある事をつい最近知りました。

早速 娘の結婚式に使う指輪が欲しくてムリを言って急ぎでお願いしました。

母の形見のアメジストと結婚前に主人から送られたダイヤのペンダントトップを合わせて

ひとつの指輪にしていただきました。

今日 受け取りに伺いなんてゴージャスな指輪なんでしょう!

存在感のある立派な指輪に仕上がり 大感激です。

思い出がたくさん詰まったこの指輪を付けて結婚式に出席できる事が

本当に嬉しく思います。ありがとうございました。


次のリフォームもよろしくお願いします。


 

ダイヤ・アメジスト・k18地金持ち込みで、一緒に考えてデザインを決めました。

サイズ直しの製品と一緒にK様着けた画像ですが見た目のゴツさは無く
結婚式にも普段でも使いやすい作品と思います。

思い出の有る製品をリフォームして一つの作品になって良かったですね

サイズ直し・加工代込み¥44000円

(ありがとうございました・とよだ)

H27・5・20



上に戻る



51
 <埼玉県在住・T様加工依頼です>

 R-6-51

豊田さま

おはようございます。

昨日お品物を確かに受け取りました(o^^o)

素晴らしい仕上がりで大変嬉しいです。

娘たちも喜んでおりました。

この度はお世話になりありがとうございました。

3人揃った写真を送ります。

 
 

素敵な3人の画像ありがとうございました。

 k18キヘイ地金持ち込みで,希望デザインで指輪3本加工依頼です。 

(持ち込み画像撮り損ねました;)
お母様と娘さんお二人の写真もいい感じですね。

デザインも普段にもお出かけにも引っかからないので気がね無く使えます。

ダイヤ入れて3点で余りのk18相殺して加工代¥39500円

(ありがとうございました・とよだ)
 
H27・2・2


上に戻る


50

 <埼玉県在住・鈴木様加工依頼です>

R-6-50
 
 k18ブレス5石ダイヤで一文字で重ね付出来るリング加工依頼です。
 
 k18作品はダイヤの留めを、左右のラインより少し低く留めましたので
爪が引っ掛かる事もなく、リングの全て角が柔らかく、アールが付いて滑らな作品です。
以前加工頂いたプラチナリングに重ね付出来る様に仕上げました。


気に入って頂いて、着けて帰りになりました。

k18足して、加工代¥37800円
(ありがとうございました・とよだ)

H26.11.20



上に戻る




49

 埼玉県在住・S様加工依頼です

R-6-49
 
 持ち込みの@エメラルドをk18枠に収まる様にセットして持ち込みメレ枠の
 上下に彫留め。

A指輪をプラチナでフクリンペンダント・チエーン付き


 
 新たな指輪が出来た感じで、また楽しめますね。

引っ掛かりも無いので気に入って頂けました。


 
 シンプル・デザインでフクリン留めなので
引っ掛かりが無く使い良い作品です。

チエーンは希望の長さに8cmのアジャスターで
ご希望に合わせて長さの調整が出来ます。

k18下地金相殺して
プラチナチエーン・アジャスター・加工代込¥61000円
(ありがとうございました・とよだ)

H26.8.20

                 上に戻る





48

<埼玉県在住・O様加工依頼です>

 R-6-48
 
 プラチナ持ち込みのダイヤ指輪と前回のメレ使ってピンキーリング加工依頼です。
 
 <O様より後日感想メール頂きました>

この度もお世話になりました。

写真をご覧頂いた方へ、本物はもっとずっと綺麗です。

小指には贅沢なほど指の幅いっぱいにダイヤが広がっています。 
前回リフォームをお願いした際に残っていたメレダイヤ10石をプラスしてボリュームを出してくださいました。

また若い時の小さいエメラルドを内側に潜ませて、
私だけのジュエリーは値段以上の満足感と特別感があります。

オーダージュエリーを手にするともうお店のものは参考にするだけで購入したくなくなりますね。
 豊田様、今後もよろしくお願いします。


思い出の有るダイヤが小指に満足感とフルオーダーの
良さを感じて頂けて嬉しく思います。
豊田。
メレダイヤ留めても裏穴を開けてないので。「指になじみフイットして良いです」と
気に入っていただけました。エメ1P内側に入れ。

次回作品もお待ち下さい。

プラチナ足して加工代込¥62600円
(ありがとうございました・豊田)

H26.6.19


上に戻る



47
<東京都在住・愛場様加工依頼です>

 R-6-47
 
今回は加工&修理で8点のご依頼頂きました。
<Pt=ピアス>



@なるべく低めにセットして使いやすさを出しました。

A上から見ると2連の様に見えますが1連です。
用途が広い作品で、ほぼ大体の製品はセットできます。 




下記は愛場様より送って頂いたセット画像です。

下記ピアス画像は後日送って頂きました。 
 
<指輪はご来店の時>
<愛場様より作品の感想を頂きました。>

フラワーピアスの

ピンクダイヤは思ったよりも大きくて とっても 豪華でいいかんじです。   つけてみて大きいぞと 思った次第です。
ピンクダイヤ欲しかったのですが

先ず売ってない 鉱山が閉鎖されたとかでやっと見つけて げっとしたもので

 3粒かって ピアスに2つ 指輪に1つつけていただきました。 ピンクのダイヤ  かなりうれしいです。
ありがとうございます。  <m(__)m>

やっぱり作っていただくと 好きな石で加工してくれるのは
うれしいです。

 指輪のカーブはいろんな指輪と合わせてもフィットするので とってもきにいっています。

次回このカーブで また頼みたいです。 

 
次回作品も順に進めて行きますのでお待ち下さい。

(ありがとうございました・豊田)
H26・4・11



上に戻る



46

<東京都在住・水口様加工依頼です>

R-6-46
スペサガーネット20石ユアーズで用意してSVでフルエタニティ加工依頼です。
<水口様より届いたご連絡と感想を頂きました>


今回もまたお手数をおかけして申し訳ありません。

スペサルタイトガーネットのリング、無事に届きました。
一度完成したリングを直していただくなど
職人の豊田様に対して大変失礼なお願いをしてしまいましたが、
希望通りに仕上げ直していただいたリングを見て
やはり豊田様は依頼者の気持ちを大事にして下さる本当の職人さんだと確信しました。
お願いし忘れていたカラット数の刻印まで追加して下さり、
ロードライトガーネットとお揃いになって本当に嬉しかったです!

そのロードライトの指輪ですが、
さっそく常用していたところ友人が「すごく綺麗!」と目に留めてくれました。
やはり良い物は人を惹きつける光を放つのですね。

赤・黄(オレンジ)ときたら、次は緑…ですかね?
多彩なガーネットの楽しみ方が更に広がってくれました。
 
今回加工依頼頂いた「スペサルタイトガーネット綺麗なオレンジしてるルースです。
SVの柔らかな光沢に合いますが、当初加工に添えず再加工してご希望に添えて納得頂けて良かったです。

色々とご配慮ありがとうございました。

ルース20石・SV・再&加工代込み¥90000円
(ありがとうございました・豊田)
H26・2.21


上に戻る



45

<長崎県在住・I 様加工依頼です>

R-6-45
k18指輪下地金で角ルビーを使ってハーフエタニティ加工希望です。

WG指輪デザイン枠のイメージを、プラチナでペンダント加工希望です。
 豊田 様
 お世話になります。
 本日、商品を受け取りました。

 いつもながら、しっかりとした作りですね。リングは重ね付け用で、
石が小さいし、細いのですが、厚みが取ってあるので、着けた感じでは
細さを感じません。爪留めしていないのでひっかかりもまったくありません。

 ペンダントは、元のリングのデザインそのままで綺麗に出来ていまし
た。別のアレキのリングに合わせるのにぴったりです。

 今回は、あまり良い石でもないし、どうしようかと思ったのですが、
寝かせておくより使えるようにした方が良いな、ということでお願いし
ました。二つとも生まれ変わったので、これからどんどん着けていきた
いと思います。本当にありがとうございました。


今回のハーフエタニティは幅が2ミリ位なのでかなり細めですが厚みは確りしてます。
裏穴は空けてないので、汚れが入らず綺麗に使えます。


ペンダントはデザイン的には元・指輪のイメージなので
出来上がりも変らず2点とも気に入って頂けて良かったです。

k18地金不足分はWG地金と相殺で加工代のみ
<プラチナ込み・ペンダント・><k18リング>2点で¥48000円(余りのルース返却)
(ありがとうございました・豊田)

H25・12・6



上に戻る



44

<埼玉県在住・林様加工依頼です>

R-6-44
プラチナ指輪3本下地金・中央のダイヤリングをリメイク希望です。

デザインはご希望に合わせて加工しました。
元の指輪が、細くて頼りないので確りしたリング部分をご希望でご来店頂いて
「希望通りにピッタリです」と気に入って頂けました。

フルオーダで確り加工して有ります、リング部分のボリュームも気に入って頂けました。
加工代のみ¥32000円
(ありがとうございました・豊田)
H25・9・11


上に戻る




43

<東京都在住・M様加工依頼です>

R-6-43

持込の製品でCのダイヤを使ってボリュームが有る指輪加工依頼です。

@−A−B次回作品*(丸球の地金Aコンビ相殺・Bプラチナ下地金)
プラチナでエメラルドとダイヤだけの
シンプルデザインですが、
ボリュームはご希望に添えたと思います。


こちらの画像が届きました。

気に入らないと・・・・・コメントあります。
気に入って頂けるとコメントありません。


ダイヤが2ctアップあります。
エメラルドも2ctアップ使いました。
プラチナ足して加工代込み¥540000円
(ありがとうございました・豊田)
H25・7・5




上に戻る




42

<埼玉県在住・S様加工依頼です>

R-6-42
SV枠に入っているダイヤで、希望デザインで加工依頼です

ダイヤ枠の高さは普段使える様に低くセットして、リング部分は優しく丸を付けて柔らかく仕上げました。
「ゴツク無く優しいので気に入ると思う。」と彼氏さんが取りに来られました。

プラチナ・加工代込み¥59000円
(ありがとうございました・豊田)
H25・5・15

上に戻る



41

<埼玉県在住・高木様加工依頼です>

R-6-41
持ち込みプラチナダイヤに1石プラスして7石入れ一文字加工依頼です。
K18相殺
(WG)
ダイヤを4本爪で確り留めて、サイズも小さめですので枠の高さはなるべく低くセットしました。
持込のダイヤも綺麗なので、出来上がってから「ダイヤがこんなに綺麗だったんですね」と
喜んでいました。(ダイヤの裏穴に汚れが付いていましたので)作品は裏穴ありません。

*穴が開いてても指輪を付けると指で穴をふさいで光は入りませんがダイヤの輝きは変りませんね。
*穴が無い方がゆびに優しく、穴に汚れがたまりませんよね。

k18地金相殺して・ダイヤ1石込み加工代のみ¥6500円
(ありがとうございました・豊田)
H25.3.5

上に戻る



40

<東京都在住・愛場様加工依頼です>

R-6-40
持ち込み10点・チーン切れ・リング部分が細いので変形しない様に腕太く・他修理と加工依頼です。
【オパール2点でペンダント加工】 【色石k18で・ダイヤイヤリングPt加工】 
【持ち込み下地・指輪のサイズなど合わない製品も下地金になります

使わなかった、指輪とペンダントが一つの作品になってこれから使えますね。母様の作品

こちら。希望のデザインが無いのでリフォームしてよかったと
言って頂けました。(娘さんの作品)


こちらも、イヤリングのダイヤが指輪になって良かったと
気に入って頂けました。
(娘さんの作品)
イルカ指輪赤のラインが細くて変形ゆがんでしますのでどうにかして!リング部分を幅広く
裏抜きの部分も(水色)埋めて確り丈夫になって、可愛いお気に入りのイルカがまた付けられると
喜んでいただけました。
 加工依頼頂きました愛場様のブログです。

ヒーリングルーム愛(株)


加工依頼の3点+修理7点=合計¥93800円
k18余り地金返却
(ありがとうございました・豊田)
H24・12・7


   上に戻る



39
<埼玉県在住・K様加工依頼です>

R-6-39
お預かりの黄色枠は前回加工分余りのプラチナでダイヤ2石使ってパール指輪加工依頼です。

k18パールネックレスと赤点k18地金・余りのメレお預かり次回作品へ。

K様より届いたご連絡と感想を頂きました。

豊田様
 
先ほど、指輪受け取りました。
想像通り、シンプルで、さりげない感じが、とても気にいってます。
つける場所を選ばないので、登場の頻度があがりそうです。
パールに合わせるとリング部分がゴツク幅が広くなるので、幅を細身にスッキリご希望です。
リング部分を絞りダイヤの幅に合わせて爪留めにしました。
爪もデザインの様にポイントになりました。

作品と一緒に赤枠イヤリング返却

k18パールネックとk18リングの一部お預かり
次回作品へお預かり

プラチナは持ち込み地金で足りました。
加工代のみ¥32000円
(ありがとうございました・豊田)
H24・7・13


上に戻る




38

<石川県在住・Y様加工依頼です>

R-6-38
持込の黄色2点
*パールイヤリングは、ピアス加工。
*指輪サイズ直し。

青枠拡大・ダイヤ指輪をご希望のデザインで加工依頼です。
今回のデザインは「Y様のご希望デザイン幾つかの中でご相談しながらこちらに決まりました。」

作品は曲線が流れるラインには、元のデザインは小さいメレでたが中石のダイヤが大きいので

ダイヤに合わせて左右で10石メレも大きくしました。
<Y様より届いたご連絡と感想を頂きました>

豊田様
  
 完成画像を送っていただいてから、毎日眺めておりました指輪、本日、届きました!
ヤマト便の荷物をワクワクドキドキ開けて、作品を見て「きゃ〜、凄い!!」が、第一声でした。
本当に、ダイヤが綺麗に輝き、中石がリフォーム前より、もっと輝きを増した感じがします。
プラチナもしっかりと存在しているのに、指にしっくり馴染んでつけれます。
見て、凄い!と思い、装着してまた凄い!!と思いました。
 
  豊田様には、何度も何度もデザインの相談をして、その度に丁寧にアドバイスいただき
ありがとうございました。おかげさまで、こんなにも素敵な、しかも世界に一つだけの
マイスィート10ダイヤモンド指輪を手にすることができました。確かに人目を惹く素晴らしさです。
 
豊田様のホームページに出会え、作品を丁寧に作っていただけたこと、本当に感謝いたします。
ありがとうございました。
 
 これからもどうぞ、お体ご自愛になり、素晴らしい作品をお作りになってくださいね。
また、私もいつになるかはわかりませんが、次回作品、是非お願いしたいと思います。
最後に、素敵な指輪を本当にありがとうございました
実物を見て気に入って頂けて良かったです。
ダイヤも大きいのでこちらのデザイン加工で良かったと思います。
優しさのラインの流れに存在感も十分ありますので楽しんでお使い下さい。
又の何時の日かお待ちしてます。

メレ10石・プラチナ足して・(先送り・ピアス・サイズ直し分込)
加工代¥103300円

(ありがとうございました・豊田)
H24・4・13


上に戻る




37

<三重県在住・宮崎様加工依頼です>

R-6-37

持ち込みマーキスダイヤ指輪を横並びの一文字裏穴なしで加工希望です。
マーキスの横並び一文字で埋め込みは始めての加工です、マーキスダイヤを留める時に
マーキスの先端上下に地金が掛からずマーキスの形がそのまま分かる留め方希望でした。
裏抜き無しの加工は難易度ありますが完成して良かったです。
<宮崎様より感想を頂きました>

豊田様
   
    お世話になりました。
 
    マーキース上手く並んでいますね
 
    リングの幅も良く作りも丁寧で質感もあり
 
    本当にいつも感心致します。
 
    ありがとうございました。
 
    今の季節にピッタリのリングなので早速使わせて頂きます。
 
    本当にありがとうございました。
 
             宮崎
 
前回のk18残と今回のマーキス枠地金で足りました。

加工代¥50000円
(ありがとうございました・豊田)
H24・3・15

上に戻る


36
<栃木県在住・須藤様加工依頼です>

R-6-36
込のプラチナブレスのダイヤを使ってハーフエタニティと言っても
(黄色点)時計の5時〜7時の入れ方です。
ほぼ見た目フルエタニティに近いです。
「予想どうりの仕上がりのようなので、とても嬉しいです」
画像を見て頂いた感想ですがご来店頂いて実物を見て
「指なじみ、丸みの間隔」を実感して頂きました。
普段に使うのがもったいない感じですが、
折角なので普段にしたいと付けてお帰りになりました。
*一緒にお車でお越し頂いたお友達ありがとうございました。

*ダイヤを入れる時に約5時〜7時など時計の位置で指示して頂いてもいいですよ。。

気に入って頂けて良かったです。余りのk18とダイヤ枠返却
加工代のみ¥31000円
(ありがとうございました・豊田)


上に戻る



35

<兵庫県在住・小川様加工依頼です>

R-6-35
持ち込みSVの赤点が上にセット・黄色ルースを下にセットして1本の指輪で

ルースが上下に入れてポッチャリ指輪を小川様希望デザインにて加工しました。
<小川様より届いたご連絡と感想を頂きました>

ユアーズ 豊田様。

お世話になっております。
先ほど、無事リングを受け取りました。前回同様、大好きなシルバーで作って頂きました。
開けてみて、思わず微笑んでしまいました。希望のふっくらコロコロリングです。
どこにも尖った部分がなく、ルースも丸いフォルムに収まって滑らかです。
こういうリングはなかなかあるようでなくて、ぷっくりして大きく感じても、
仕事中にさりげなくつけられそうです。
一緒にいた知人も「可愛いな」と、ずっと触ってます。重みも心地よくて、
指にしっかりフィットしています。
反対側に入れて頂いた小さなダイヤモンドは、
母からの最初のプレゼントでしたので、お守りになりそうです。
前回のリングと使い分けながら、大切にします。
改めて、豊田様にお礼申し上げます。
本当にありがとうございました。

今回はシルバーの素材を活かして少し確り目でポッチャリしていますが比重の違いで
見た目の重さは無いです。
サイズも丁度良く小川様の指にフィットして収まり良かったです。

ルースを上下に入る作品は、市販では少なく探すのが大変と思いますが
これがフルオーダーで希望が叶いましたね。
お母様のプレゼントもお気に入りのルースも1本に収まり気に入って
頂けて良かったです。

加工代のみ¥22000円
(ありがとうございました・豊田)
H23・11・23


上に戻る



34

<兵庫県在住・小川様加工依頼です>

R-6-34
(1)持込のルースとシルバー下地金。(余りのSVは磨いて返却)
(2)ルースの位置
(3)デザインは3パターン小川様が考えて頂きましたが
  (3)のデザインが出来上がりのイメージが見えてきましたので
  お話してこちらを勧めました。
 
<小川様より感想を頂きました。>

ユアーズ 豊田様。
 
この度は、大変お世話になりました。
すごく贅沢なリングに仕上がっています。
もう嬉しくて!
色んなカットのルースが入っているので、
派手かなぁと思ったのですが、
とてもシンプルにスマートだけど華やかな感じのリングになりました。
また付け心地が本当に良くて。
指を伸ばしたり曲げたりしやすいようになっていますし、
遊色が出やすいように、少し石を傾けてあったり・・
シルバー加工の技術が一番難しいと聞いたことがありますが、
デザイン、指の感覚などを理解して作られたリングだと思います。
大変気に入りました。末永く大切にします。
またお世話になることもあるかと思いますが、
その時もどうか宜しくお願いします。
  小川
ユアーズ 豊田様。
お返事、ありがとうございました。
追伸ですが、ペアシェイプの黒い不純物が目立ちません(^^)
それも考慮してくださり、ありがとうございました!
また、宜しくお願いします。

 小川 
赤線が天然の内包物が有る部分ですが
フクリン留め目で分かり難い用に留めました

豊田

小川様のデザインは素材的にはSVもプラチナ&k18でも全て合うデザインと思います。
大きなペアシェープは小川様が最初に気にしてました内包物も気にならない用に留めましたが
ルースの配置が良かったですね。
又何時の日か機会が有りましたらご連絡下さい。

加工代¥30000円
(ありがとうございました・豊田)
H23・9・13
上に戻る




33

<川越市在住・北川様加工依頼です>

R-6-33

持ち込み地金プラチナで希望指輪加工・k18は買取相殺。(黄色枠ダイヤ使用)
今回の作品は全て1本のムクの地金から削りだした作品でロー付けは1箇所もありません。
もちろんキャストでなく手作りです。
指なじみの優しさと、程好い重さと裏抜きしてない感触を気に入って頂けました。
初めてのリフォームだそうです。


ダイヤ持込5石に1石入れて6石仕様で加工代¥39500円でしたが
k18相殺でお支払いは有りません。戻しがありました。

(ありがとうございました・豊田)
H23・8・1


上に戻る 




32

<埼玉県在住・Y様加工依頼です>

R-6-32
持ち込みk18トルコ指輪を枠を低くしてフクリン留めにて加工希望です。
シンプルなデザインで引っ掛かりが無い、つるんとした枠とトルコ石の丸みが枠とフイットして
普段に使っても気にならない作品です。

もちろん私が言うより
Y様が「引っ掛からないでジャにならないのでいいね」と気に入って頂けました。
k18余り相殺して
加工代のみ¥20000円

(ありがとうございました・豊田)
H23.6.25


上に戻る 




31

<埼玉県在住・横瀬様加工依頼です>
R-6-31
持ち込み<左から=SVで指輪に><中央=プラチナ・ダイヤ指輪に>

<右=プラチナ・四角のペンダントに>加工依頼です。
SV=はペンダントのイメージを残して指輪にしました。

ダイヤ指輪=ボリュームのある指輪をスッキリと細身にして左右の爪と曲線のリング部分から
挟みこんでダイヤを留めましたのでスッキリ細身で強度あります。

ダイヤペンダント=元の丸いペンダントを四角にとイメージを変えて四角を留め方で三角に楽しめます。
(チェーン別)

今回の作品は持ち込みのルースのみで足りましたがプラチナは足しました。
SV・プラチナ足して・加工代込み3点で¥80000円
(ありがとうございました・豊田)
H23・4・14

                              上に戻る                  



30

<埼玉県在住・M様加工依頼です>

R-6-30

ダイヤ0・375ctユアーズで用意して、プラチナ・指輪加工依頼です。
イヤ枠の正面にハートをデザインして、ダイヤを留める爪とリングが流れるラインで
ダイヤを留めました。
シンプルな感じですが可愛いくて付け易いと気に入って頂けて、付けてお帰りになりました。
次回作も順に進めて行きます。


プラチナ・ダイヤ・加工代込み¥110000円
(ありがとうございました・豊田)
H23・3・1


   上に戻る



29

<東京都在住・仁美様加工依頼です>

R-6-29
お預かりサファイヤルースとダイヤでプラチナリング加工依頼です。
<仁美様より感想を頂きました。>

昨日は有難うございました。
またまた希望通りの素敵なリングを作っていただき、嬉しいです^^
サファイアとメレダイヤの両方が引き立つようにしていただいたので、豪華で可愛くて、それにとっても存在感がありますね^^
お気に入りだったジュエリーが、豊田さんの手によってまた更なるお気に入りとなって生まれ変わること…それが私の今一番の楽しみです(*^^*)
次回のリングも楽しみにしていますので、これからもどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m


ご来店頂いた時に作品を付けて頂いた画像です。
サファイヤとダイヤのコントラストが綺麗で存在感が有りますね。
左右に付けたダイヤの大きさと中石のバランスも良いと思います。
確りとしてますが、重からずスッキリときれ味のよい作品と思います。
次回作品もお待ち下さいね。

プラチナ足して+加工代=合計¥75000円
(ありがとうございました・豊田)
H23・1・21

                          上に戻る





28

<埼玉県在住・K様加工依頼です>

R-6-28


持ち込みプラチナ・ダイヤ一文字を緩やかなV字リングに加工希望です。

裏抜きされたリングでしたのでダイヤの裏側に汚れが付いていましたが

洗浄したら綺麗なダイヤでした。
ダイヤを留める時に今回は普通に埋め込んで彫留めではダイヤが綺麗なので
何か物足りなさを感じましたので、枠は低めにセットして爪留めですが一つ一つの爪を
丸みを付けて確りと留めて有りますので、引っ掛からずフォーマルでも普段使いでも
どちらも対応できる作品と思います。「ダイヤが大きく見えて綺麗です」と気に入って頂いてその場で
付けてお帰りになりました。

加工代プラチナ足して¥30000円
(ありがとうございました・豊田)
H22・11・13


   上に戻る




27

<三重県在住・宮崎様加工依頼です>
R-6-27
加工3点(ダイヤ指輪・ピアス2セット)
*持ち込み製品で黄色印のダイヤをプラチナで希望デザインで加工。
*k18で赤枠フクリン枠にて、2セット加工


修理2点

水色ペンダント、磨耗してる丸官交換、中石がゆるんでいたのでルースが外れました。
*ダイヤ丸官も磨耗してるので取り替えて持ち込みバチカン付け




プラチナ・ダイヤの合わせて高さを低くセットして引っ掛かりの無い
柔らかな丸みの有る作品に仕上げました。
ダイヤの裏はふさいで有りますので、指に優しくなじみます。


18・ピアスは希望されてたフクリン留めで金具も今回の加工で
欲しかった作品になり気に入って頂けて良かったです。


 
<宮崎様より届いたご連絡と感想を頂きました>


豊田様
 
    ありがとうございました。
 
    今届きました。
 
    ダイヤリング、サイズもピッタリで、着け心地も大変いいです。
 
    ピアスも、イメージ通りでした。
 
    クリソプレーズとペリドットのシンプルなピアスが欲しかったのですが
 
    なかなか市販ではなくて、作って頂き本当にうれしいです。
    
    残りもどうぞよろしくお願い致します。
 
   宮崎



完成作品次回作品もお預かりしてますので出来上がりを楽しみにお待ち下さい。
次回作品も気に入って頂ける様に進めて行きます。
地金は持ち込み地金使用
修理2点・加工代3点で¥59000円
(ありがとうございました・豊田)
H22・9・1


 上に戻る





26

<埼玉県在住・チップ様加工依頼です>

R-6-26
デザイン的にはシンプルなk18地金の指輪です。
でもメレーダイヤをリング部分の外に一般には留めますが、
チップ様は中石ルースの中にメレーダイヤを留めてあります。

ルースは茶水晶ですが小判型のオーバル・ルースに特注で表面にカットを付けました。
普段は<1><3>の様に光に当たらないと少しおや?、、、何かあるのかな!と思うくらいですが
太陽光線やスポットライトに当たると<2><4>の様に中のメレーダイヤが輝きます。

ダイヤと茶水晶の枠の隙間がデザインの1部にもなっていますが
汚れが対いても洗浄機に掛けると、隙間から汚れが落ちる用に加工して有ります。

ペンダントも同じく隙間が有ります。

今回の指輪と前回のペンダントでセットになりました。
「やっとセットが出来て気に入りました。」と喜んで頂けました。
愛犬のチップ君の名前で乗せました。

今回指輪。ルース・メレーk18・加工代込み¥64000円
(ありがとうございました・豊田)
H22・8・4

    上に戻る




25

<埼玉県在住・ユキ様加工依頼です>

R-6-25

持込のk18地金でオニキスのリングを加工です。
元枠のルースはメッキ仕上げの素材でしたが、デザインやオニキスが気に入って
いるのでk18で加工です。
デザインとオニキスのカットが気に入って、末永く使いたいとk18で裏抜きをしないで
加工ご依頼です。
重くなりますよとアドバイスしましたが水が溜まるので抜かないのが欲しいとの事です。
「大きさ・ボリューム・どっしり感、いいですね」と気に入って頂けました。
迫力のある作品です。
加工代のみ¥30000円
(ありがとうございました・豊田)
H22・6・7

                         上に戻る





24

<埼玉県在住・Y様加工依頼です>

R-6-24

持込k18で、ピンク珊瑚確りと加工依頼です。
大きくて枠が高そうなイメージですが枠の高さもルース・一杯に低くセットしましたので
見た目ほどの高さは有りません。
裏側は一枚張りですので。
裏からはルースは見えないのがポイントで手作りの良さと思います。
Y様が初めて見た時は何かごつくないですか”と言っていましたが

後日。。ご来店頂いて。。
「付けていて裏側があるのでなじみも良いし引っ掛からないから楽だよ。」と気に入って頂いて
お仕事も頂きました。

加工代のみ¥25000円
(ありがとうございました・豊田)
H22・4・3



        上に戻る





23

<埼玉県在住・K様加工依頼です>

R-6-23

プラチナダイヤ10石入指輪をエタニティータイプにリフォームです。
ダイヤの幅と厚みに合わせてスッキリとダイヤを留めました、
指のなじみも柔らかく厚みも有るので
存在感を感じて頂けます。

ご来店頂いてお話をお聞きしましたら。
元の指輪は余り使う事がなかった様です。

ダイヤの裏は穴が開いてないので指に優しくなじむし
リフォームして良かったと気に入って頂けました。

プラチナ足して・加工代込み¥45000円
(ありがとうございました・豊田)
H22・1・8


     上に戻る




22

<埼玉県在住・F様加工依頼です>

R-6-22

持込のダイヤを希望のデザインで加工

持込の指輪ダイヤを、ご希望のデザインでプラチナで加工しました。
全体に細身できゃしゃな感じですが、手作りで叩いて〆てありますので
指輪はゆがみません。
プラチナ地金込み加工代¥36000円
(ありがとうございました・豊田)
H21・10・19

                         
  上に戻る




21

<埼玉県在住・服部様リフォーム依頼です>

R-6-21
持込の黄色枠のダイヤを使って、プラチナ指輪とピアス=リフォーム依頼です。
k18のペンダントダイヤ3石と・クロスダイヤとパール枠のメレーダイヤを使って
プラチナダイヤ1周フルリング加工。

プラチナピアスは、k18にゆれるタイプのダイヤ枠を丸身の有る雫型に付けて
メレーダイヤ入れてご希望の大きさで加工しました。


*k18赤枠のピアスは、ゆれるタイプのダイヤを使いメレーも入れてピアス加工。
*元枠はそのままピアスとして使用。


プラチナフルダイヤリングは、3石が正面なっても、内側に回ってもダイヤが
常に見えるので回っても気にならなし、リングもピアス2点も「可愛い。」と
気に入って頂きました。

パールと・クロスの中央ダイヤ返却。
残ったルースの加工はどしょうかな?と迷っていましたが
服部様は突然ご来店頂くので楽しみにお待ちしてます。

ピアスと指輪プラチナ足して、k18は買取相殺して
加工代込み¥79000円
(ありがとうございました・豊田)
H21・7・17


 上に戻る



トップぺージ お問い合わせ
 加工手順
ユアーズの仕事
お車と電車のご案内
地図をクリックしてくださ
リンク集



ご質問・ご相談・見積もりなど無料ですので
携帯からのお問い合わせもお気軽にご連絡下さ
い。

メールの方はポストか下記アドレスをクリックして下さい。
 

s.toyo@m3.dion.ne.jp

〒350−1145
埼玉県川越市清水町14-13

zz
担当=豊田 
TEL・049−243−3722      FAX・049−246−4488

AM9:00〜PM6:00

<毎週 ・ 日曜日><祝日 ・PM3:00まで営業>

アクセスカウンター