上に戻る

トップぺージ お問い合わせ
 加工手順
ユアーズの仕事
お車と電車のご案内
地図をクリックしてくださ
リンク集




         
         
 次回作品   次回作品   次回作品
B-1-40 B-1-39 B-1-38 B-1-37
B-1-36
    

 B-1-35
 B-1-34  B-1-33  B-1-32  B-1-31
    
B-1-30 B-1-29 B-1-28 B-1-27 B-1-26
B-1-25 B-1-24 B-1-23 B-1-22 B-1-21
,
B-1-20 B-1-19 B-1-18 B-1-17 B-1-16
.
B-1-15 B-1-14 B-1-13 B-1-12 B-1-11

トップぺージ お問い合わせ
 加工手順
ユアーズの仕事
お車と電車のご案内
地図をクリックしてくださ
リンク集



37
 <山梨県在住・M様加工依頼です>

B-1-37
 
 プラチナ・ブライダル加工依頼です

丈夫で確りしたリング希望です。

プラチナ地金込み2点で¥140000円

厚み・重量感・仕事柄酷使にも耐えられる

と気に入って頂けました

(ありがとうございました・とよだ)

R5・8・24

上に戻る



36
 <埼玉県在住・H様加工依頼です>

B-1-36
 
 プラチナ地金持ち込み、付いてるダイヤも使って幅広ダイヤ入れ

ナシジ仕上げ
 
 ご希望のデザインで、ダイヤはドット留めで柔らかなナシジ仕上げも

指なじみもの良さも、気に入って頂けました


加工代のみ2点で¥36000円

(ありがとうございました・とよだ)

R4・12・9


上に戻る




35
<埼玉県在住・H様加工依頼です>  

B-1-35
 
持ち込み画面左から

@(プラチナ・k18コンビ)

A(プラチナ・ダイヤ2石・中/小)

B(パール・サイズ直し)

@Aを使ってブライダルリング加工依頼です

 
プラチナ・ダイヤ1石+6石ユアーズで用意して

奥様のハーフエタニティ・4本爪で確り留めて

手袋をしても引っ掛からない様に滑らかに留めました

指輪の指なじみの良さも気に入って頂けました

ご主人は持ち込みダイヤ1石をさりげなくドット留め 


ダイヤ6石プラチナ足してサイズ直し加工代込み¥150000円
(有ろがとうございました・とよだ)

R3・10・1

上に戻る




34
<埼玉県在住・K様加工依頼です>

  B-1-34
 
 モアサナイト・ルース持ち込みで

ブライダルリング(約1.ct)とペンダント(約3.ct)(位の大きさです)プラチナで加工依頼です

 
 



チエーン持参して、ご主人のペンダント画像

奥様は指輪♪ご主人様は仕事柄指輪は付けられないのでペンダント

指輪は、角は優しく丸く柔らかな仕上げです

ペンダントは5本爪で、枠の側面はデザインを入れました


プラチナ地金・加工代込み¥89000円

(ありがとうございました・ユアーズ豊田)

H31・4・24


上に戻る





33
 <神奈川県在住・H様加工依頼です>

B-1-33
 
 持ち込みプラチナ地金と星カット☆ダイヤで婚約指輪・加工依頼です
 
              <H様より届いたご連絡と感想を頂きました>

今回は婚約者(彼)にお願いして「四つ葉クローバーデザイン・pt900」の婚約指輪製作を急遽豊田様にお願いしました。お守りとして長く使えるよう華奢ではなく厚さと重みあるもの希望で、彼から先日四つ葉クローバー指輪を受け取りました。プラチナの重厚感と繊細なデザインに感動しました!大切にお守りとして身につけたいと思います。ありがとうございました!

 

神奈川県 Hより

 この度はご婚約おめでとうございます♪〜
お二人の思いを指輪にこめて、ご依頼の作品に仕上がり気に入って頂けて
嬉しく思います
柔らかなやさしさと丸みのある引っ掛からない作品と思います

余りのプラチナはお姉様の加工に使います

加工代のみ¥32800円
(ありがとうございました・とよだ)

H29.12.1



上に戻る



32
 <埼玉県在住・W様加工依頼です>

B-1-32
 
ブライダルリング加工依頼です、入籍に間に合うように
進めて来ましたが無事に収まりました。

デザインが真上と真下に同じラインのデザインが入っているので
リングが回ってもデザインは表に出てきます
サイズも丁度よく作品も気に入って頂けました

(ありがとうございました・とよだ)

H29.4.24



上に戻る




31


<埼玉県在住・T様加工依頼です>

 B-1-31
 

 k18指輪のダイヤ11石で
プラチナ・ブライダルリング
ピアス1セット加工依頼です

*k18は、相殺

 

 


11石のダイヤを全部使うデザインをご相談して
デザインは奥様のイメージで。

ダイヤ・ピアスは俵積みの3点ピアスです
(6石使)

ブライダルは奥様は3石・ご主人は2石で11石使いました


7ミリ一周同じ幅です

ご主人はお忙しくサイズは後日ご報告頂きました

ご主人のサイズピタリで、デザインも重量感も、気に入って頂きました


プラチナ地金・ブライダル2点・ピアス1セット加工代
¥200.000円(k18相殺込み)


(ありがとうございました・とよだ)

H28.10.1



上に戻る




30
 
<埼玉県在住・N様加工依頼です>

B-1-30
 
 
 お二人のご希望でデザインを決めて
奥様の指輪はメレダイヤ入れて
スッキリ普段に付けても使い良い作品になりました

メレダイヤ・Pt地金・加工代2本込み¥118800円
(ありがとうございました・とよだ)

H27.8.10



上に戻る




29
 <埼玉県在住・S様加工依頼です>

B-1-29
 
 持ち込み製品
@Ptサイズ直し  A1個持ち込み・クラスプ・1個ユアーズ・クラスプ

BPt下地金でブライダル加工依頼です

C一連のロング・ステーション・パールを、2本にワイヤー変え   

後日Dk18サイズ直し。
@お友達が取りに来て納品済・A1連のロングが・2本のパールネックになりました。
B銀婚式のブライダルです。 Dk18サイズ直し
 
 S様より届いたご連絡と感想メルー頂きました

指輪確かに受け取りました!

今年で結婚25年、銀婚式?です。

記念の素敵な指輪が出来ました。

色々ご無理を聞いて頂き有難う御座いました!

 一連のパールが2本になり用途に応じて
お使いになれますね。
25周年・銀婚式
おめでとうごございます。

あまりの地金相殺して・5点で¥33500円
(ありがとうございました・とよだ)
HH27・2・19


上に戻る



28

< 東京都在住・稲葉様加工依頼です>

B-1-28
 
 持ち込みPtリング下地金にして・ブライダルリング加工依頼です。
 
 ダイヤ一文字は、奥様へ☆ プラチナリングはご主人様
 
 一文字ダイヤはお母様のダイヤをリフォームしました。
ご主人のリングは、加工ラインがご希望でした。
奥様の一文字は、何時も付けて要られる様に確りして引っ掛かりの無い
レール留めです。

お二人でご来店頂いて気に入って頂けました。

プラチナ・足して加工代込¥115000円
(ありがとうございました・とよだ)
H26.9.27


上に戻る


27

<埼玉県在住・M様加工依頼です>

B-1-27
お二人のご希望デザインで、プラチナ・ブライダルリングです。

お二人の指輪が寄り添って末永くお使い頂ける作品に仕上がりました。

ご来店頂いて「いい感じです」と気に入って頂けました。



(ありがとうございました・豊田)
H25・11・2


上に戻る


26

<埼玉県在住・斉木様加工依頼です>

B-1-26
<斉木様よりサプライズプレゼントの感想を頂きました>

昨日指輪渡しました〜

とても喜んでくれましたよ!

Sizeもちょうどよかったので大丈夫デース!

ありがとうございました〜
今回のブライダルリングは、
ナイショデ!!奥様のサイズを測るのが課題でしたが測ることが出来て。
奥様へサプライズプレゼントできて良かったですね。♪〜

デザインは平甲丸ですが、奥様はダイヤを6石均等に入れました。
完成の時にご主人も指なじみの柔らかさを感じて頂けました。

(ありがとうございました・豊田)
H23・9・26


上に戻る



25

<埼玉県在住・本多様加工依頼です>

B-1-25
ブライダルリング加工依頼です。
イメージ的にデザインのご希望を聞いて作成しました。

奥様のリング半周ダイヤを入れて左右はミル打ち仕上げ。
確りした作りと指なじみの良さを気に入って頂けました。
末永くお使い頂けますので、リングと共に末永くお幸せに♪〜。
プラチナ・ダイヤ込み2点加工代¥145000円
(ありがとうございました・豊田)
H22・11・3

                       上に戻る




24

<千葉県在住・須川様加工依頼です>

B-1-24
持込のプラチナでブライダルリング加工依頼です。
GOLDは買取相殺です。

須川様より、結婚式でお二人のリング画像と
リングビローの中の天使
指輪を持って頂いているのは。
指輪と共に末永くお幸せに♪〜♪〜
写真ありがとうございました。



アップで。
お二人の門出にユアーズの作品がこうして
多くの方に見て頂けて嬉しく思います。
ただ今お預かりしてます、
加工頑張って進めて行きますので
少しお待ち下さいね。
<須川様より届いたご連絡と感想を頂きました>

豊田様
 
GWは忙しくて毎日ホテルの打ち合わせです。はぁ〜〜〜〜。
 
ご連絡が遅くなりましたが、指輪届きました。
まずは、サイズはピッタリです。私のほうは、水仕事をしても
外れることはないと思いました。(でも取り外しは楽チンです)
 
届いた日に、彼が残業だったのですが、先に開けないで
彼を待って、一緒に開封しました。(もう感動の瞬間!)
そのときの彼の一言!「うわぁ〜かっこいい〜!!」でした。
イメージ通りだったようです。
 
しかも、あれだけの幅があるにも関わらず、まったく気にならない
んです。違和感が全然なく、自分の指の一部のような・・・・
これなら、付けていることを忘れてしまいそうです。
(一生つけるものなので、忘れる位がいいですよね!)
 
せっかちな彼は、すぐに付けようか?どうしようか?と悩みだして
二人で悩みに悩みぬいて、結婚式まで待つことにしました。
(楽しみは後回し??) 本当に豊田さんにはいつもお世話に
なりっぱなしです。今回も、一生ものの指輪をお願いして
本当によかったです。寿のケースもお気遣い頂いて感謝です。
ありがとうございました。
 
ではでは、後日あらためて結婚式の写真(できれば指輪の写真が
撮りたいです)をお送りいたしますので、よろしくお願いいたします。
 
須川
この度の作品は、お二人で考えて頂いたオリジナルデザインです。
デザイン的に不都合変更も無くアドバイスする所は無いので
有るとしたら、希望に副える用に加工するだけでした。
指輪の幅が有るので、サイズが大丈夫か心配もありましたが
問題無く、作品も気に入って頂けて嬉しいです。
お二人でケースを開けながら結婚式まで楽しみにお待ち下さい。
結婚式の準備でお忙しいと思いますが、体調を整えてお迎え下さい。
末永くお幸せに♪〜♪
結婚式のお写真送って下さい。届きましたら掲載させて頂きますので
楽しみにお待ちしてますのでよろしくお願いします。

婚約指輪がペンダントにリンクします。

ルース・加工代・表面の花文字・GOLD相殺込み
2点で¥47600円

(ありがとうございました・豊田)
H22・5・5
                         上に戻る





23

<埼玉県在住・中村様加工依頼です>

B-1-23
持込のダイヤでHPのデザインを参考に加工頂きました。
引っ掛かりのない普段に付けてても柔らかなラインで
末永くお使い頂ける作品です。

プラチナ・メレー加工代込み¥72000円
(ありがとうございました・豊田)
H22・2・5


                        上に戻る






22

<埼玉県在住・Y様加工依頼です>
B-1-22
ブライダルリング(左から2点)と
結婚指輪(右1点)
デザインは3点ともダイヤに合わせて
少しづつデザインが違います。
ご主人の(中央)裏側にダイヤを入れてあります。
手作りだからダイヤに合わせて1本ずつ
デザインを変える事が出来ます。
イメージは同じデザインですがダイヤの留め方で
違ってたブライダルに
変化して楽しめるブライダルです。



柔らかさを感じて頂ける曲線のブライダルに気に入って頂けました。
Y様を私の好きなソフトボールのライバルチームの4番バッターから
ご紹介頂きました。
ご紹介頂いた4番に、お礼に今度三振を取りたいのですが
いい所でホームランを打たれてます。

プラチナ・ダイヤ・加工代込み3点で¥150000円
(ありがとうございました・豊田)
H21・12・21


                      上に戻る




21

<埼玉県在住・中野様加工依頼です>

B-1-21

持ち込みプラチナ下地金とダイヤリング2点でブライダルセットリング加工依頼です。

ご希望のデザインで加工して、持ち込み地金も十分有りましたので
程よく丁度良いグラム数で仕上がりました。
ダイヤ枠もスッキリと柔らかな丸みを付けて引っ掛かりの無い作品と思います。
これからも、リングとともに寄り添って末永くお幸せに。
3点の加工代のみ¥96000円
(ありがとうございました・豊田)
H21・10・15


                       上に戻る



20

<埼玉県在住・長瀬様加工依頼です>

B-1-20
持ち込みプラチナで、ブライダルリング加工依頼です。
デザインは、優しく丸みの有る平甲丸。
k18地金にダイヤ3石を奥様のリングにドット留めしました。
デザインは、平甲丸で厚みが有るが内側を柔らかくアールが付いているので
高さを感じさせない、指に優しい作品です。
ご夫婦でご来店頂いて、
付けて頂いた時に内側の柔らかさが有る指なじみの良さを
気に入って頂けました。
その場で付けてお帰りになりました。
k18とプラチナ余りは相殺して加工代¥20000円
(ありがとうございました・豊田)
H21・3・3

                           上に戻る  
     




19

<東京都在住・ナツコ様加工依頼>

B-1-19
持込のk22下地金のみで、平甲丸加工以来です。
<ナツコ様より感想を頂きました。>

有限会社ユアーズ
豊田 様
 
ご連絡が遅くなり、申し訳ありません。
先日は、お伺いさせていただき、ありがとうございました。
 
義理のお母様からいただいたアクセサリーを、
世界でたった1組だけの、
とても素敵な結婚指輪を作成していただき、
本当にありがとうございました。
 
質がよく、やわらかいので重みがでるとのことでしたが、
出来上がった指輪をみて、
手作りの温もりが感じられる指輪で、とても気に入りました。
指輪を手に乗せたとき、実際に重みが気になりましたが、
つけてみるとほとんど気になりません。
つやけしにしていただいたのも、
希望通りのデザインでとっても気に入っています。
天国にいるお母様も喜んでくれていると思います。
ありがとうございました。
これから、二人で仲良く、
一生この指輪を大切にしていきたいと思います。
 
私の母も、出来上がった指輪をみて、
豊田さんに自分の指輪の
リフォームをお願いしようかと検討しています。
また機会がございましたら、是非宜しくお願いいたします。
 
少しずつ、春が感じられる季節となりましたが、
まだまだ寒い日が続きます。
どうぞ、お体を大切に、お仕事頑張ってください。
 
この度は、本当にありがとうございました。

金の純度がk22斤の質があるので柔らかいので、
厚み幅も確り取りましたが
平甲丸になっていて内側もアールが付いているので指あたりも優しく
指になじみます。
表面は、「ナシジ仕上げ」感じの良い仕上げになりました。
ご来店頂いて、付けて頂きましたが幅が有りましたがサイズも丁度良く
気に入って頂けました。
2点加工代のみ¥32000円
(ありがとうございました・豊田)
H21・2・17
          上に戻る





18

<埼玉県在住・川口様加工依頼です>

B-1-18
持込のパールネックレスは長さを短く直し。
プラチナ・ダイヤ入りと地金リングは下地金。
手持ちのダイヤ3列はリングの半分位まで
ダイヤが留まっていますが
2列にしてフルエタニィー希望です。
一周ダイヤが入りダイヤの裏は穴を開けない分
サイズが一番気になる所ですが
幾度と加工を頂いているので、
微妙ですが、ピタリと収まりました。
指あたりの滑らかさに「満足です、豪華」と気に入って頂けました。
*別途に・ネックレス3連ケース購入。
*パール修理。

*フルエタニィー・プラチナ足して加工代¥65000円
(ありがとうございました・豊田)
H20・12.9

     上に戻る    



17

<埼玉県在住・P様加工依頼です>

B-1-17
センターダイヤのみ持込で、ブライダルセットリング加工依頼です。
側面左右の面に、リングの厚みにメレーダイヤポイントで8石彫り留め。
男性のリンぐ・センターにポイントで一箇所、
凹みを入れて左右の側面にメレー2石入れ。
女性のリングには、
ポイントを3箇所に凹み面に
メレーダイヤ各3石入れ。

凹みがある為、側面にメレーを留めるので
厚みは確りとした
厚みが有ります。
(ありがとうございました。豊田)
H20・10.8

        上に戻る  




16

<埼玉県在住・小澤様加工依頼です>

B-1-16
持込の、ダイヤ・プラチナ・k18下地金で
お二人のコンビリング加工依頼です。
<左>奥様のリング。<中央>ご主人のリング 彫り入リングサイズ直し。
奥様のダイヤ枠3個はk18で加工して、リング部分はプラチナ加工。
ダイヤを留めるk18爪はスッキリ細めでも厚みの有る爪で留めて有ります。
ご主人のリングも、
ダイヤ枠をk18・プラチナ・コンビリングです。

k18の爪は男性らしく
厚みの有る爪で留めて有ります。
加工に関してアドバイスと共に進めて
出来た作品が気に入って頂いて、
師匠と呼ばれてしまいました。、
次回作依頼も頂きました。

(ありがとうございました・豊田)
H20・9・2

   上に戻る 




15

<埼玉県在住・永井様加工依頼です>

B-1-15
プラチナ立爪・ダイヤを
ピンクゴールド・指輪に加工。
プラチナは奥様のブライダルに使用。
 
 
 ピンクゴールドの左右に
ダイヤ2X2=4石ユアーズ用意。
ご主人のプラチナリングは、
ユアーズ地金使用。
 
奥様のピンクゴールド・ブライダル・リングも
ゴツクしないで細身でご希望の
デザインでスッキリ加工しました。
ご主人のブライダル・リングは
幅を出して確りと加工しました。
*ピンクゴールドの色い合いは
お店により、違いが有ります。
*今回のピンクゴールドは
綺麗な色が出たと思います。
【ピンクゴールド・プラチナ・ダイヤ込み
3点加工代こみ¥144100円】

(ありがとうございました・豊田)
H20・6・26

        

    上に戻る          



14

<埼玉県在住・川畑様加工依頼です>

B-1-14
プラチナ・エメラルド指輪を婚約指輪にリフォーム加工依頼です。
お母様から頂いた指輪が枠の高さも有るので、
全体に低くして腕も確りと加工依頼です。
デザインも元のイメージを大事にして、
普段にも使える様に引っ掛かりのない様に。
中石はあまり出張ら無い様にして、元のメレーは爪留めでしたが
彫り留めにして周りには、
ミル打ちしてアクセントを付けた作品に仕上がりました。
心に決めた日にお渡しするそうです。末永くお幸せに。
【プラチナ足して・加工代込み¥73000円】
(ありがとうございました・豊田)
H20・5・24

                          上に戻る    




13

<埼玉県在住・ A 様加工依頼です>

B-1-13
持込のプラチナ・k18下地金。
奥様の指輪にはダイヤが入っていますが、
プラチナの地金に反射して画像では
見難いかな。
実物の方が良い作品と思います。
作品を気に入って頂けました。
持込の平内より全体に厚みを出してデザインを入れました。
k18地金も下地金として。
【プラチナ足して、ダイヤ・加工代込み¥99000円】
(ありがとうございました・豊田)


                          上に戻る




12

<東京都在住・M様加工依頼です>

B-1-12
持込のプラチナでお二人のブライダル・リング加工依頼です。
赤丸・メレー1石使用。
 <M様より届いたご連絡と感想を頂きました。>

ユアーズ
豊田様
 
お世話になっております。
<M>でございます。
 
本日指輪を受け取りました。
既製品には無い、しっかりとしたつくりで
かなりの重量感で滑らかな着け心地でした。
他の人は、絶対に着けていないオリジナルデザインですし、
マリッジリングではなく、普通のカジュアルなお洒落リングのようで
大満足です。
しかも、ご無理を申しあげたにもかかわらず、ご親切に
相談に乗って、いろいろとアドバイスもいただけ大変感謝しております。
本当にありがとうございました。
挙式後、毎日着けるのが楽しみです。

追伸
HPへはイニシャルでの記載お願い致します。
来月になると思いますが挙式後写真をお送りいたします。

<M様より、挙式にてお二人で撮られた
マリッジリングの画像が届きました。>

去る10月27日、無事海外挙式を終えてきました。
素敵な指輪でとっても素敵な式ができました。
ありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。

(挙式無事に進み、おめでとうございます。)
(これからもお二人で手を添えながらお幸せに
ありがとうございました。豊田)
持込の地金でお二人のリング加工でしたが、
ご主人のご希望で一周同じ厚みとブラック・ダイヤ=1石入れ加工希望です。
奥様の中石とメレー1石、ユアーズで用意しました。
ご主人のサイズが少し大きかったのですが、
奥様の適確な指示でピタリと合いました。
デザインは、お二人で決めたイメージとルースが入るので
アドバイスして共に今回の作品が
出来上がりました。
お二人の門出にブライダル・リング加工依頼頂けて嬉しく思います。
挙式の写真送って頂けるとの事で楽しみにお待ちしてます。
末永くお幸せに。♪
プラチナ・ダイヤ・加工代こみ¥159500円
(ありがとうございました・豊田)
                                   上に戻る 


11

<埼玉県在住・大熊様加工依頼です>

B-1-11
持込のダイヤルース。ご希望のデザインでプラチナ加工依頼です。
作品を取りにご来店頂いた時に指輪を付けた画像を撮らして頂きました。

デザインはカタログをご持参頂きまして
ご希望に合わせて加工しました。
以前お父様から加工を頂きまして、
その時に娘さんの婚約指輪の加工を頼まれました。

お祝いのお手伝いが出来た事嬉しく思います、
ご両家おめでとうございます。

ご来店頂いて作品を見て、気に入って頂けました。
後ほど、HPへ搭載のご了解を得た所メールにて
『想像以上の出来栄えで大変喜んでいます!』と
ご連絡頂きました。

プラチナ・両脇メレーダイヤ・
(ご希望で綺麗なメレーを使いました)
加工代¥80000円
(ありがとうございました・豊田)

                        上に戻る 
トップぺージ お問い合わせ
 加工手順
ユアーズの仕事
お車と電車のご案内
地図をクリックしてくださ
リンク集



ご質問・ご相談・見積もりなど無料ですので
携帯からのお問い合わせもお気軽にご連絡下さい。


メールの方はポストか下記アドレスをクリックして下さい。
 

s.toyo@m3.dion.ne.jp

〒350−1145
埼玉県川越市清水町14−13
TEL・049−243−3722 
z
z
担当=豊田 

AM9:00〜PM5:00

<毎週 ・ 日曜日>
<祝日 ・PM3:00まで営業>